2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにカテゴリとか使ってみるよ

DTM

自分用だけどね(何 最近バンドの曲と打ち込み系の曲を交互に聴いていて思ったんだけど、やっぱり生演奏のドラムは違う。 スネアの音一つ取ってもかなり多彩な音が出ていますね。 ラスアラとか聴いているとよく思うよ。 てゆーかすげー。

Carmen

カリメン受かりましたっ!゜+.(^ω^)゜+.゜(挨拶 なんか今まで出一番良い走りができて、 「やっべ!俺天才じゃね?」 とか自惚れていたら、最後に停車した後クラッチ上げるのが一寸遅くてエンストしました(格好ワルっ! まぁ、合格は合格じゃよ。 さて…

REngine

は、はじめて坂道でエンストした・・・Σ(・ω・;)(挨拶 明日は仮免試験 今日はそれほど大した出来事もなかったので昨日かけなかったことを。 昨日は久々に一日オフだったので、惰眠と買い物と掃除を済ませようと思ったのですが、昼前に突如友人が来訪。 理…

寝かせてくれ

友人に連れられていろいろしたせいで超眠いから寝るよ? カラオケ2連戦は辛い。 プリキュアが自棄にウケた(何

I believe myself

自信がないんだ(鬱挨拶 今日は自学行って仮免効果測定受けて2時間運転して帰ってきて終わりです。 何もありません。 いやマジで。 昨日行っていたスーツは届いて試着しました。 ニコニコでした。 というか、昨日いろいろあって寝るのが遅く(mixi参照 今日…

暑い寒い

気温が落ち着かないですね。 昨日あんなに暖かかったのに今日は寒い。 でも寝汗がすごかったです(少なくとも挨拶ではない 今日はスーツ取りに行ってきました。 でもその後すぐ自学だったので友人の車に置きっぱなし。 友人は夜バイトなので帰ってくるまで手…

恋人達のチェス理論

なるほど。 これほど意味のない争いもない ロミオとジュリエットより酷いんだぜ?(挨拶 今日はTA最後でした。 最後の最後で先生に「じゃあGiG君から最後に一言」 えぇ?!Σ(・ω・ノ)ノ いきなりかよ。 っつーか無茶振りかよ? というか、 もう授業時間過ぎて…

私らしい瞬間

会社に提出用の写真を撮らねばなりません。 「私らしい瞬間」 日ごろの生活から考えると ギターを弾く CD PCの前でヘッドフォンつけてマウスでチマチマと画面上の謎のつまみを弄ってニヨニヨしている 料理 こんなもんですかね。 1については、それはそれで…

Black Icy Road

教習所がツルッツルでした。 怖っ!! 帰宅途中にふと口ずさんだ歌の歌詞にハッとしてしまいました。 3月16日午前5時30分 私は今日この街を出て行きます ―坂本真綾 4thアルバム"少年アリス"より「おきてがみ」― まぁ、このアルバムが出た年の卒業式が3月16日…

超富豪

昨日は試験勉強のため夜から頑張りました(夕方は自学 そしたら突如ギターネタを思いついて弾きまくり(ヘッドホンで ペガサス幻想って良いよね(何 気がつけば時間がなくなって、朝の4時になっていました(阿呆 それから寝ようにも寝られなくなって5時(…

予め言っておく

今日の日記は一回休め。 もう一つついでに。 学位は無事取得できそうです。 明日の試験と課題終わらせたらついに終わりっぽいですよ?

菅鹿男

スガシカオがプチブーム中。 確か2枚くらいCDがあったはずだと探してみたら1枚発見。 もう一枚はどこ?(挨拶 PhantomGiGです。 そろそろさすがに忙しくなってきそうなので、今月中に片付けたいタスクまとめ(自分用 試験→明後日 課題→今週末 最終論文→提出…

エンスト☆ぱにっく!!

なんかこんなラノベありそう(無い 交差点がいまいち。PhantomGiGです。 まずひとつ言っておきたい事がある。 みんな。 ぷよぷよするなで来すぎ! 20人て(爆 あと陰陽師に大切なものをなんちゃらで検索する人も多いです。 ちなみに正しくは「陰陽師は大変な…

Lost Childlen

CD

スペルミスではありません。 埼玉最終兵器氏をリスペクトし、驚かせるためだけに作った身内だらけの究極のネタCD・・・らしいです。 リスナーからしたら、こんな豪華なCDなかなか無いですよ? Rockerが大目なので速かったり重かったり熱かったりする曲が比較…

今日で最後だと思ったのに

来週もTAあるんですって。 16週目・・・。 ついにベルトの穴が一番内側になりました(挨拶 PhantomGiGです。 顔は痩せない(何 往年の名作、FinalFantasy5の名曲、ビッグブリッヂの死闘をみょんなことからコピーすることに。 イントロのオルガンのアルペジオを…

脱輪☆パラダイス!!

低年齢女子向け小説のタイトル風に ←ここまでタイトル いやぁ、落ちたね。結構。 最終的には統計的に成功する確率のほうが高くなったわけですが。 ところでうっかり土日月と教習入れちゃったけど、火曜試験なんだよね。 月曜とか夜に入ってるし。 まぁ、明日…

St.Valentine’s Day

良いか無知なお前らよく聞け! バレンタインってのは聖ヴァレンティヌスっつーキリスト教司祭だかなんだかの人の命日なんだ! このおっさん、なんだかんだあって処刑されちゃったんだけど、その理由から恋愛関係の守護者だかなんだかにされちまったわけだ。 …

THE☆遺言ターイム!!!

さて、たらたら君が前からBlogで「買ったよ」と言っていたWORKING!!が気になっていたので、Web版をひたすら見ていました。 面白い・・・。 4コマ漫画って言うのはキャラクタリスティックがものを言うなと。 コレはいずれ単行本買っちゃうかもね。

さて、Blogでも更新するか

↑ 日課 漸く 暫く この二つの読みわけができなかった。 ようやくってなんだよ。 PhantomGiGです(挨拶終了 今日はピザの日であるからして、須くピザを食べるるのでありました(何 まぁ、学校でピザ食べるのも最後だろうなぁ。 今頃になって若干胃もたれして…

ぷよぷよするな!

ごめん。どうやら僕は壊れてしまったようだ。 陰陽師に大切なものを盗まれました。PhantomGiGです。 いーあるさんいーあるさんわんつーすりーわんつーすりーいちにーさん 今日は車に乗ってみました@教習所 こしり屋発動で慎重に運転してたら 「上手いねぇ!…

Amber YEBISU

今日は半日外出してましたよ。 自学学科攻め。 4日で第一段階終わるってよ。 乗るのは明日が初なんですけどねorz つーか間に合わないし・・・。 最近お疲れモードです。 昔バイトしてたころみたいに不健康になってきました。 早朝何故か目が覚めます。 昨日は…

sleeping fire

テニプリ実写版見てたら疲れました。 もう寝ます。

Forbidden Crimson

あぁぁぁぁっぁ。 眠いです。 なんかおかしいです。 夕方眠すぎる・・・。 睡眠障害? 明日は昼まで何もないので寝てやるー! というわけでこんばんは。PhantomGiGです。 たびさんの恋娘は神だな。 いやー。車って運転できる気しないよね(弱 でも今日は特に書…

Shout at Battle Cry

スナック菓子が食べたい(挨拶 いや、僕がスナック菓子食べたいと思うのは珍しいんですよ? あれば普通に食べるけど(何 なんか明日から自学行くらしいです。 さすがにそろそろ・・・というか限界だろうと。 とりあえず連休ずっと行くことになるかと。 どう…

桜日和

何故一発変換が"佐倉日和"か? とりあえず、BLEACHのEDが星村麻衣だからとりあえず聴けと。 あ、OPはYUIだからこれも聴けと。 YUIのRolling starを耳コピしました。 予想以上に簡単だったからみんな弾けと(何 ドラムセットもシンプルだから素敵。 難しそう…

今日の一ネタ

○品行方正 ×品性方向 いや、品性方向ってどの方向よ?(爆 品性方向 の検索結果のうち 日本語のページ 約 1,110 日本は比較的Finかもしれない。

携帯

また壊れてました。 ここ4日くらい不通になっていたらしいです。 ちょうど用事があって実家から電話がかかってきていたらしいです。金曜から。 あまりに連絡がつかないから学校に電話までしたそうで。 事務の方と連絡をくれた先生に謝ってきました。 お騒が…

サラリーマン川柳

http://event.dai-ichi-life.co.jp/senryu/2007_best100.htmlメタボリックと脳年齢ネタが多いですね。 なかなか秀逸。 昇格の アタックチャンス 「はい、消えたー」 とか大好き。

姉さん事件です

なんか僕、凄い事するそうですよ?! つづきは次回(いつ?

EArTh

CD

一度学校に行ってから日用品を買いにいったんですが、思わぬ買い物をしすぎた・・・。 とりあえず、久々にTSUTAYAのレンタル落ちCDを見ると目ぼしいものがあったので購入。北極星アーティスト: KOTO,Naomi Tamura,NOBODY,KAZUHIRO HARA出版社/メーカー: ユニバ…