2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バンド2

スタジオ行ってから曲を覚える人(駄目 いやまじでできると思わなかった。 というのも、休みなかったんですよね。 仕事が忙しく、帰ってからやるのは前回の日記の不時着の練習(待 あ、これは別にバンドではやりません。 来週はちゃんと練習してから行こう。…

TOKYO CITY RHAPSODY

GiG

バンドスコア 椿屋四重奏 「TOKYO CITY RHAPSODY」 (バンド・スコア)出版社/メーカー: シンコーミュージック発売日: 2008/10/28メディア: 楽譜 クリック: 11回この商品を含むブログ (2件) を見る椿屋四重奏のスコアを買ってみた。 相変わらずすげー。 とりあ…

恒例の

病弱発動。 いや、働きすぎました。 明日は会社行かねば。

仕事ヤバイ

と、思ってたけど、いろいろな人の協力で何とかやってます。 毎週日曜は休めそうだ。 今日はシークレットゲームクリアして、改造後のギターでPODの音作りしなおしで終わりました。 1週間ぶりにギター弾いた。 楽しい。あと、シークレットゲームはしょんぼり…

B

バンドを始めることになりました。 何気に人生初バンド。 超楽しいです。 月2,3回のゆるいペースなので楽。 ギター一人なのがちょっとね。 目立つよね。 今はやりたい曲をやろうみたいな感じだけど、ゆくゆくはオリジナルやりたい。 ギター1本の曲なんて…