2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

killer queen

さて、最近PS2を買いました。 2です。 シークレットゲームがやりたかっただけなんです。 もともとはキラークイーンってゲームだったんですがね。 18禁だったのが17禁になったせいで表現がどうかなーと思ってましたが、うまいことルールを弄ってくれたみたい…

かろうじて週一更新

いやもうホント忙しかった。 今までの忙しさとか比じゃなかったよ。 将来が心配になる忙しさだった・・・ それが何とか一区切りしました。 良かった良かった。 その分来週は代休がもらえそうです。

EVIDENCE AUDIO

GiG

前回も書きましたが、シールド買いました 5m1万円。 超良いです。 ノイズ無しでクリア、太い音。 買ってよかった。 明日は余裕があれば本体の改造をします。 タップありは改造がめんどい・・・ ところで、話は全然変わりますが、バンドやりそうです。 ま…

CROSSFIRE

明日はCROW'SCLAWのライブです。 超楽しみ。 だけどその前に髪切ってケーキ食わないと(何

欲しいものとか

ちょっと真似。 格好いい名刺入れ(いまさら 秋物(まだ着てない春物はある お出かけ用鞄 リスニング用ヘッドフォン トグルスイッチ(黒のショート 4芯の電線(御茶ノ水にWEのが4kで売ってた 新しいシールド(今のはIbanezのちょっと高いやつ 買い物に行く時…

そろそろちゃんと日記書くか

10月に入りました。 時が過ぎるのは早いです。 ありえない物量の仕事をガンガン入れられるようになってきました。 そして早々にでかいミスをやらかしました。 かなりでかいです。 かなり多くの人に迷惑をかけました。 正直本気でへこみました。 それでも仕事…