2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日静岡へ帰ります。 というのにCD買ったりしました。Signal 004(初回限定盤 DVD付)アーティスト: LAST ALLIANCE出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(M)発売日: 2007/11/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見るFollow the Nig…

そろそろやることねー。 PhantomGiG in Hotel ゲーム、というかCCFF7クリアしてないけど何故かやる気になりません。 うーん、ギター弾きたい。 出張の方は今週いっぱいで帰ることができそうです。 金曜移動なので東京あたりで遊んでこよう(何

ブログパーツ

本気でブログ変えようか迷います。 はてなの自由度低すぎだろ? 最近好きなもののブログパーツが次々作られるのに使えないんですもん。 こうなったら趣味前回のHP作って、日記はてなのまま使うか。 時間ないなぁ・・・

step

歩く。 雪道を。 歩く。 夜道を。 歩く。 雪の降る音さえ聞こえそうな静かな夜に。 雪たちが舞い降りる音に、自分の足音を重ねて。 やっぱり雪は好きです。 いくら寒くとも、いくら痛くとも。 雪を踏みしめる音がすき。 冬の夜に感じる冬のにおいが好き。 無…

in Hokkaido

どうも。無事北の最果てに着きました。 真冬です。 いや、ほんとに寒いんですよ。 今日とか現場から帰るころは吹雪地吹雪で視界10mくらいでしたよ? いやぁ、北海道怖い怖い(去年冬は道民 明日当たりは飛行機降りなさそうです。 とりあえず今日はカツゲ…

出張準備が終わらない

のにWeb巡回。 Vivixの冬の新作はG5 project!! 相変わらずの面子でmembersのページ観ただけでうれしくなります。 とりあえず試聴試聴。 なんか面白いブログパーツが作られてますがはてなでは利用不可っぽいorz というわけで聴きにいけっ!(何

そろそろBlogやってる意味もなくなってきたかもわからん

お久しぶりになりました。PhantomGiGです(この名前も使う機会が減った そろそろ面白いことしようと思ってます。 しかし、明後日から出張なのです。 10日くらい。 一応ホテルでもネットは使えるので更新には困りませんが、果たして更新するネタがあるか・・・。…

鍵盤

いやもうギター楽しすぎて鍵盤触ってねぇ(何年内にはラヂヲ予報が弾けるようになるのが目標(いまだスコア未開封

お買い物するつもりだった

そろそろドラム音源くらい買っておこうと。 DFH買おうと思ったんだけどさ、アレって単体じゃスタンダードなセットしかないんだね。 中華シンバルねぇじゃんorz 追加音源買っても良いけど、その価格だとBFD買った方がお得な気が・・・。 操作性と価格のハザマで…

seventh moon(違

そういえば、入社してから7ヶ月経っていました。 この間に何か成長したかなぁ? と考えてみましたが、最近失敗なんかが多いのでまったく成長した気になりません。 せいぜい思いつくのが、ギター上手くなったな。と(何 いや、当社比ですけど。 相変わらずバ…

カクテル三昧

普段甘いお酒なんか殆ど飲まないのに、友人が部屋に持ってきた缶チューハイ3本空けてます。 酔った勢いでPCにキーボードとPODつないで情熱大陸弾いたらすごく楽しくなったので、それだけが伝えたくて更新しました。 すみません、酔ってます(現在4杯目 忘年…