Black Icy Road

教習所がツルッツルでした。
怖っ!!
 
帰宅途中にふと口ずさんだ歌の歌詞にハッとしてしまいました。

3月16日午前5時30分
私は今日この街を出て行きます

 
        坂本真綾 4thアルバム"少年アリス"より「おきてがみ」―

まぁ、このアルバムが出た年の卒業式が3月16日に集中していたということなんですが。
今年僕らの卒業(修了)式も3月16日なんですよね。
なぜこの歌を口ずさんでいたのかはわかりませんが、ちょっと口元に笑みを浮かべてしまいました。
 
 
ところで、長野まゆみ少年アリスという本を買ったのにまだ読んでいないことに気がつきました(何

少年アリス

少年アリス

少年アリス (河出文庫)

少年アリス (河出文庫)