Amber YEBISU

今日は半日外出してましたよ。
自学学科攻め。
4日で第一段階終わるってよ。
乗るのは明日が初なんですけどねorz
つーか間に合わないし・・・。
 
最近お疲れモードです。
昔バイトしてたころみたいに不健康になってきました。

  • 早朝何故か目が覚めます。
  • 昨日は久しぶりに寝落ちしました。
  • 今日の夕飯は豆腐です。
  • こんなもん食べたからです。

  

  • 味はまぁまぁでした。
  • 琥珀ヱビスを見つけたので友人にお土産として買いました。

なんだこれ?
ところで、帰りのバスの中でFMが流れていたんですけど、すごく不思議なことを聞きました。
おそらく流れていたのはコレ
まぁ、アニメとかゲームとかの主題歌なんかで有名なKOTOKOのラジオらしいです。
AIR-Gでやってるのなんて初めて知ったよ。
しかもえき☆スタで公開生だったらしいです。
コレの中で新曲の紹介をやっていたんですよ。

HPの紹介では

作詞:今野緒雪(「マリア様がみてる」原作者)
作曲:マーティ・フリードマン
史上最強の組み合わせが実現!!!

 
・・・ 
 
・・ 
 
・ 
 
OK・・・もう一度確認だ。

作詞:今野緒雪(「マリア様がみてる」原作者)
作曲:マーティ・フリードマン
史上最強の組み合わせが実現!!!

作詞:今野緒雪(「マリア様がみてる」原作者)
作曲:マーティ・フリードマン

作曲:マーティ・フリードマン

マーーーティーーー!!!
何やってるんですか?!!
こんなところで曲書いてる場合ですか?
ROCK FUJIYAMA BANDとかやってる場合ですか?!(関係ない
しかも編曲はI'veらしいですね。
マーティ・・・
ラジオでは曲を流した後にこのことをしゃべっていたので、曲は聞いていませんでした。