2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

目が疲れた

ワンセグでF1視聴 二度目だというのに懲りないやつめっ! でもすげー面白かったです。 いきなりセーフティカースタートとか見たことないし、アロンソがクラッシュでぶっ飛ぶところもあまり観たことがないし、セフティカーで照るのにクラッシュでリタイア続出…

呑んで来た!

なんか、とある製品の打ち上げのようで。 楽しかったです。 僕はほぼ実習期間だったので、たいした仕事に付き合ってはいないんですけどね。 どうも僕は来月から本気出していかないと不味いことになりそうです・・・。 ところで、同期にありえないくらい僕と係わ…

ぎっぐぎぐ

GiG

超みっくみくしてました。 正確にはミックミクの準備でした。 それもこれもcnz君が悪いんだ(何 いや、嘘です。例のファイルが悪いんです。 核心を突くと初音さんが悪いんです(ぉ とりあえず、僕に許された10日間がどのくらいの時間かということとPCのパワ…

気がつけば間

ぅぉっ! 日曜から更新してなかったorz まぁ、月曜はダラダラしたり火曜に体調崩したり水曜はついに欠勤したりしてました。 その間にピアノの弾き方を思い出すので四苦八苦したりSIAM SHADEの新譜買ったりしてました。 何をしているんでしょうな? SIAM SHAD…

戦利品

左奥から Edirol PCR-500 (MIDIキーボード) 譜面台 上:玖次元のサントラ 下:東方風神録 FF7 CRISIS CORE Elixir 自民党総裁選の号外 あれ?服を買いに行ったはずなんだけどなぁ・・・。

久々に携帯から更新

携帯換えたおかげか、はてなが変わったのかは知りませんが使いやすくなりました。 まぁ、それでもそんなに利用しないと思いますけど… さて、今電車内です。 友人の家に乗り込みに行くのですが、今日に限って仕事が今まで一番大変でした。 というか、今日初め…

お買い物

あさって横浜で派手に散在してこようと思うのです。 SonicCell買おうかと思っていたけど、どうも外れくさいので却下。 素直にソフトにしたほうがいいのかなぁ? あ、さっき文字ラジオを久々にみてました。 もう一年以上弄っていなかったんだなぁ。 そろそろ…

全けし

さっき初音ミクについてやたらと書いていたけど、どうでも良いことばかりだったので消しました。 初音ミクってのはVOCALOID2です。 すごいんです。 それだけ(何 いろいろと考えはしたけど、僕が使うことは一度もないだろうからいいや。 今日はひどく疲れた…

友人らと突如焼肉を食してきました。 会社のロッカーにて友人「GiGちゃん、焼きにくいかね?」 僕 「おうっ!行く!」 見たいな感じで。 まったく、最近は毎週何かしら贅沢をしていますよ。欲しいものもたくさんあるからお金ためないといけないんだけどなぁ・…

転ばぬ猫も棒に当れば落ちる

今日は仕事をした気分が味わえました(日記的書き出し いや、一人で作業していただけなんですけど。 まだ腰がちょっと痛いです。 有給もらって病院行こうかなぁ? ところで。 PODxt買った矢先。 本家(米国)でPOD X3とかいう新作発表してるー!! なんかモ…

恋わずらい

CD

昨日髪きりに行ったついでに寄ったCD屋でようやく購入できた椿屋四重奏の新譜。 今までの艶ロックと呼ばれたジャンルからまた一歩進んだ感じです。 エレピの使い方とかがとてもロックっぽくないんだよなぁ。 でも好き。椿屋四重奏はフロントマンでコンポーザ…

寝たきり生活

やはりまだ少し痛むので無理せず今日は一日休養 というか寝たきり。 はい。昨日朝まで友人の部屋でゲームしていたせいです。ごめんなさいorz 今日はほんの少しだけギター弾けそうです。 というか今から弾くよ! もうすぐ日付変わりそうだけどね!(何 PODは…

腰痛

腰痛っ! PhantomGiG@腰痛です。 ようつうとようつべって似てるよね(何 仕事で突然無理したせいか、最近ずっと少し痛いくらいだったのですが、金曜にひどくなってそのままです。 一応シップ貼ると楽なんですけどね。フェルビナクは偉大 腰痛くてつらいのは…

やはー。 今ものすごいシンセがほしいです。 というか、3連休で遠出して楽器屋でなんか買ってきちゃおうかと思うくらい。 ほしいなぁ、鍵盤。 しばらくネットで張り続けてTRITONの値落ちを狙うか、FantomXaかM3辺りをがんばるか。 MOTIFはなんとなくないかな…

liliy

この3日分の日記の流れを断ち切っていいものか悩んでいたら1週間経ちそうですorz さて、普通に日記 ワタクシ、昨日23歳になりまして。 以前もそうだった記憶がありますが、またしても当日にPHOENIX Projectから通販下CDが届きました。 とりあえずエンコー…

アメとチョコ

LB

失くし物に気がつかず いつまでも忘れ続けることに 幸せはあるだろうか。 大切なものを失くしたことに気がつき絶望するのと 果たしてどちらが不幸なんだろう。

ライラライ

LB

毎日新しいことを覚え、そして忘れてゆく。 もし日々の出来事を忘れてしまったとしても 思い出せなくても また新しく覚えなおせば良いだけ。 僕らは今日も生きていくのだから。

ライカ

LB

あの砕けた光は何だったのだろう。 そう思いながら、 眠る。 人の悪意に目を伏せながら。

再始動

〜〜前回までのあらすじ〜〜腰の重い、いや、腰の悪いPhantomGiG君が再び動き出した。 というわけで(何、久々に平日に2時間以上ギター弾きましたよ。

2日をどぶに捨てる勢い

31日に呑み。 1日は二日酔いでDown 今日は部屋で一日中グダグダ。 寧ろぐちゃぐちゃ(何 これだけぐちゃぐちゃしてたのに、積んでるものが一向に減ってないという恐ろしさ。 因みに積んでいるのは音楽CD2枚とゲーム3本。 CDは、いつでも聞けるからと思ってな…