2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

給料

1年目の最後の給料が入りました。 2年目からは税金だなんだで結構引かれる予定・・・ とはいえ、予想以上に多額が入ってびっくり。 GWも仕事の予定だったので何も入れなかったからお金を使うあてもなし。 5月から6連休は取れそうなので、何かしたいな。 これ…

Always in My Heart

CD

2週間近く前に書いた前回の日記で触れた、LAST ALLIANCEの新譜。 もう出てますが、ちゃんとフラゲしてきました。 01:片膝の汚れ 相変わらずANZAIとMATSUMURAの掛け合いは格好良すぎる。 とりあえずコードは2日目でコピーした。 僕の耳コピは適当で有名さ(…

SABOTAGE

サボりすぎましたごめんなさい。 ヤバイDEATH! 休みが無いんです! GWは、16連休とかする人も世間には居るでしょう。 でもその前に僕は16連勤です。 まぁ、稼ぐからいいか。 連休は、まぁ5日間くらいは取れそうなので、何かしようかなぁ? 今のところ予定な…

潜脳調査室

LAST ALLIANCEのOHPを見ていたら、 「やべぇ!来週新譜でるじゃん!?」 って感じになりました。 で、よくよく見てみると、RD 潜脳調査室 というアニメのエンディングとか。 で、このRD 潜脳調査室 について調べてみると、なんと攻殻機動隊のプロダクションI…

おちゅうしゃこわい

病院行ったら注射打たれました。 そして同じ薬を処方。 治るのか?これ。 某音楽サイトで某ゲームのアレンジがあったので聴いたらとても昔に戻りたくなりました。 5年位前かなぁ? いまさらゲーム引っ張り出すのもなぁ。 なぁ?(誰

April fool 午後早退しました(何 吐き気が・・・。 2日 休みました(ぉ 病院に行ったら風邪だって。 とりあえず夕方は調子が良かったのでギター改造とかしてました。 楽器屋を覘いたらWestern Electricのデッドストックがあったんですよ! Western Electricと…