2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウサギキノコ

CD

茶太新譜出してるー!

はじめてのねとげ

RO2のオープンβが始まった! と思ったら、明日からでしたorz 何でこんなものをインストールしたかというと、前にも言いましたが 音楽が菅野よう子 だからです。 今のところLoginページの曲しか聞けない・・・。 まぁ、ゲームはあまりやる気無いです。 推奨…

こころむすび

CD

うおっ! MintJam×片霧烈火とかありえんのですけど?! http://www.animate.tv/kokoro-musubi/index.php Tr.2です。 これだけで買いそうです。 ひぐらしは、まったく見てません(何

幾度目のリカバリ

前回の日記で申し上げたとおり、PCにリカバリ作業を施していました。 日曜からねっ! なんだかどうにも調子が悪くて、SP2を入れるとネットにつながらないんですよね。 3,4回試して気がついたことは 「もしかして熱じゃね?」 でした。 アップデート中に止…

2番 世界の 小豆

mixiでは言っていたんですが、ギター暦3年になりました。 ので、記念に新ツール導入しようと言うことになりまして。 買ってきましたPODxt!!! ニコニコしっぱなしですよ。 何のモデリングかわからなくても楽しいっていうね(駄 とりあえず、PCのリカバリし…

あは〜

体調やベー。 背筋千切れそうー。 でも明日は休みだー。 ので今日は寝る。 もう3時過ぎてるけどあまり気にしない方向で(何

c72 part2

CD

トウホウパンチライン/石鹸屋 毎度やってくれます、お騒がせ起承転なし集団(何)石鹸屋のバンドアレンジCD。 内容はもちろん東方です。 7トラックと比較的少ないながらもヴォーカルは3つ。 D-89が中々好きです。 秀三氏の歌って結構好きだなぁ。 ジャケ…

閲覧者激減

なんかサボりまくっていたら閲覧者激減したみたいです。 そりゃあ、一週間以上更新しないのが続けばねぇ。 面白くも何もないし。 まぁ、またこまめに書いて勘を取り戻していきたいと思います。 本日より、外付けサウンドボードのSoundBlaster Extigy君が復帰…

暑夏

今日の仕事は外で力仕事が主だったので朝から汗まみれになりながら働いてました。 ので、汗で体冷えて風邪引きそうです。 ので、今日は早々に寝ます。 ので、CDはまだ聴けていません。 あと、4枚くらいあるのかな?(何

c72

CD

今回もCDたくさん買いました。 実はお金がなくなりました。 明日降ろさんと・・・。 moonshine/serenade 念願の2年ぶりとなるserenadeの新譜はフルオリジナルアルバム。 とはいえ、どこか聴いたことのあるようで、まるで新しい世界を見たような感覚というか。 …

放置しすぎた

復帰しました。 北海道は楽しかったです。 あと、暑かったです。 夜はすごしやすい分マシですけどね・・・。さて、近況報告。 携帯変えました。 mixiでも語ってますが、913SH。 僕にしては珍しく新しいものに手を出しました。 もうめっちゃニコニコです。 もう…

あ、なんかすごい連休なので実家帰ります。 連休少ない方には申し訳ない。 しかし、来年からは間違いなく休出ありなので許してください(何 なんかヤバそうです。仕事。 忙しさ半端ない。 いまはまだ実習みたいなもんだから残業ないけど、忙しいですね。 ま…

8月、夏、本番

何かもう週に2回くらい更新すればいいほうになってきました。 もともと閲覧者少ないBlogだからいいか(何 最近はやたらと暑いです。 今時期の東京に3週間滞在したことはありますが、さすがに4月からこっちずっといるとバテてきます。 今週あたりはピンチだっ…