2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越せ

引っ越す!(挨拶 荷物をごっそり輸送しました。 しかし僕は置いていかれました(何 いろいろ手続きの関係で残らなくちゃいけなかったんだいっ! しかし、布団とPCしかない部屋は暇だ。今日は以前バイトしていたレストランへ行きました。 なにやら知っている…

Drive

こんばんは。麦酒呑みすぎて眠いです。 今日は教習所で卒検でした。 なんというか、やたらと本番強さが出ましたね。 仮免のときといい、おかしいくらい落ち着いていました。 種が割れたかの如く周囲が見えてました(何 横道から車が出てきて、普通は横から来…

Fantaisie-Impromptu

何かもうギター上手くならねぇです。 だったらちゃんと練習しろという意見はごもっとも。 明日は自学の卒検です。 上手くいったら今日が最後の教習。 路上にみょんな車が止まってたりしなければたぶん大丈夫だと思うんだけどね。 まず、朝起きられるかが勝負…

Kiss and Cry

いやマジで今日のフィギュアを見なかった人は損したよ?(挨拶 最終グループは半端なかったね。 ランビエール、ジュベール、高橋の3人の流れは見事でした。 2連覇のチャンピオンとしてふさわしい演技を魅せたランビエールに続いて、ジュベールのSP1位らしく…

JB

知人とフィギュア話をしていたら、ジェフリー・バトルのことを「ジェフリー・バトン」と言いやがりました。 いや、それF1ホンダのジェンソン・バトンと混じってるから(挨拶 今日は3時間も車乗って来たんですけど、MT乗るのは1週間ぶりだったもんでものすごい疲…

Canon

GiG

久々にちゃんと指動かそうってことで、トルコ行進曲とカノンを弾いてみました。 トルキッシュマーチは、やはり終盤指がついていかない。 というか、音域的にレスポールだと運指が厳しい・・・。 24f欲しいなぁ。 そしてカノンは、肝心のパッヘルベル*1的コード…

Die Lorelei

某fha始めました。 正確には再開。 だってこれやらないとせっかく買ったLOCが出来ないんだもん。 Logを観ると、前回プレイは4月。 え?1年も放置してたの?! という、誰もわからない挨拶(挨拶? うっかり2日も空けそうになったので、寝る準備万端で電気も…

春の足音

今更書くのもなんだと思うんですが、答辞の出だしに書いた 「例年よりも早い春の足音」という言葉は割りとツボ(何 しかし、比較的重大な問題ですよね、暖冬。 えーと、今日はアレだ。 眠い(何 とりあえず、恐らく最後の食料買出しをし、 引越し準備のため…

Formula one

F1が変わった。 ミハエル・シューマッハの引退。 チャンピオン、フェルナンド・アロンソはルノーからマクラーレンへ。 そしてルノーのマシンはブルーからイエローへ。 HONDAはラッキーストライクカラーから地球カラーへ(何 そしてルール変更。 セーフティーカ…

Power of UKN

ウコンは偉大だ。 飲む前か最中に摂取すると吉。 しかし敵は睡眠時間であった・・・。 6時間くらいで目が覚め、今日一日中眠たいまま微妙に眠れない時間をすごしました。 眠いのう。

卒業

ちょっといろいろと書くつもりだったけど、あまりにも眠いので普段どおりの日記にしますね。 今日は修了式。 昨日の27時までかかって答辞を書き上げ、寝たのは午前4時。 睡眠時間が明らかに不足気味の中、式を乗り切り、夜は出身学科の連中4人でプチ打ち上げ…

I understood that such a day came sometime.

Only tears overflow... Various feelings blend and I play a clear melody before long. この日のために何かをしてきたのではなくて 何かをしてきた結果この日がやってきた。 いつかこの時が来るのはわかっていた。 そのための心の準備だけはしてきたつも…

Border of black and white

1日あけてしまったですよ。 3月24日のLAST ALLIANCEのツアーに滅茶苦茶参加したかったのですが、どうも都合により行けなさそうですorz 口惜しいっ! さすがにこの日に卒検を逃すと本格的に危険信号ですからねぇ。 最近の面白みに欠ける日記を打破すべく、企…

Distance

HERO'Sのメインマッチだけ偶然見られたんですけど、所英男の入場テーマが所ジョージなのがどうしても気になる(挨拶 所ジョージ好きなんだよね。 昨日の夜に蔵書整理なぞしていたら、非常に懐かしい本を見つけてしまった。 昔はこんなもので泣いていたのかと…

Dsus4

今日はちょっぴり自己嫌悪菜ことがあったので一回休み。 まぁ、ウソなんだけどねヾ( ・ω・)ノ゛

右から来たものを僕は左へ受け流す

エンタの神様超つまらん!(挨拶 これは面白くなさをネタにするしかないと思って頑張って観ていたら、 ムーディ勝山出てきたー!! でもこのネタ観たことあるーorz いやー、このほかのことなどできなさそうな雰囲気は好きなんだけど、あんまり出ると飽きられ…

far off summer days

某氏のHPで某Vo曲がリニューアルされたのでガシガシギター弾いてました。 そしたらバスに乗り遅れそうになりました(挨拶最近納豆ご飯と味噌汁と豆腐という大豆にまみれた生活を送っていたわけですが、さすがにそろそろ限界ということで昼にカレーを作りまし…

I shut my eyes in order to ...

やっべ!!マジ今日寝る以外のことしてねぇよ?!(挨拶 みんなのアイドル、PhantomGiGです(超内輪ネタ ちなみに「ないりん」じゃなくて「うちわ」ね? さて、日記どうしようか? そういえば、ここ最近朝以外でのパン食が多いのですが、アンパン食パンカレ…

White breath

晴れたから買い物に出かけてみれば、帰るときには吹雪(向かい風 つ、疲れるっ(挨拶 今日は3回も郵便局に行っちゃったよ。 行きがけに封筒を買って、郵便局で宛名を書けばいいやと思っていたら、書くはずの宛名が微妙に間違えていることに気がついてあわて…

デジカメプリント

あんまりはしゃいでいられるのも終わりかなと思って、一人でこそこそネタ放題してます(挨拶 先日、ついに路上教習デビューを果たしました僕ですが、今のところ夜しか走れていません。 1時間目からこの先7時間目までの予定はすべて夜。 明るい道も走ってみた…

脳内会議

昨日の僕と今日の僕との脳内会話 昨:なぁ、お前今日何食べたよ? 今:えと、食パンと牛丼・・・ 昨:だから身体弱るんだよ莫迦 今:うぐっ! 今:じゃあ昨日は何食べたよ? 昨:えと、納豆ご飯と味噌汁と・・・・・・納豆ご飯と味噌汁... 今:変わらねぇよ!? 僕…

黒い雨

mixiでギター動画晒したけど、見た人は居ないんじゃないかと思います(挨拶 今日はなんか暴風雨の中、ちょっとした用事のため学校へ行ってきました。 用自体は10分ほどで終わってしまったのに、片道10分くらい雨風にさらされるんだぜ? 身体弱ってるからもの…

Lucky Strike

F1のホンダのマシンからラッキーストライクカラーが消えるらしい。 ちょっと寂しい・・・。 ちなみに、昔ラッキーストライク吸ってテンションがおかしくなったことがあります(煙草吸えないのに(←挨拶 今日は大分体調も戻ってきたのでお買い物に出かけたら…

heart heat beat

路上でびゅうしました。 熱で比較的フラフラしつつ(何 というか、いろいろやばいので寝ます

遮二無二轟

あぁ、思ったよりやばいですよ? 割とフラフラです。 風邪です。 今日は学科取りに行こうと思っていましたが止め。 明日は初路上だから無理するわけにはいかない! しかし、買い物にも行けず、明日の朝食どうしよう? というか、比較的ピンチです。 思考が危…

とりあえず追記してみる

パトラッシュ、なんだかとてもダルいんだ。 というわけで、糞ほどだるいです。 洗濯物干しちゃったから迂闊に加湿器が使えなくて、寝るときにどうしようか迷っています。 今日は答辞を書いてしまおうと思っていましたが、こんな状態で筆ペンを握るとどうなる…

久々に

病(挨拶 どうも普段から病弱病弱言われていますがそんなことはありません。PhantomGiGです。 最近は大きな風邪を引いていないんですよ? どうも昨日の仮免試験が悪かったらしい。 寒かったし、一日中人の中に居たからなぁ。 今日は買い物と学校と掃除を返上…