2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

豆腐

最近、バイトから帰ってきて夜食に豆腐を食べるのが流行です(何 良いよね豆腐。かわいいよね(違 豆腐大好きなんです。 木綿豆腐が食べやすくて吉。 大分前に「豆腐STG」なるシューティングをやった記憶があります。 フリーソフトでしたが、どこで手に入れた…

PhantomGiG Online

今日の正午にNIPPON TELEGRAPH AND TELEPHONE EAST CORPORATIONからお電話がありました。 NTT東日本ね。 工事完了したって。 帰ったら自宅でネットが出来ますよ? おぉぉっ! 楽しみだ(^ω^) というわけで、みんなよろしく!(ぇ 多分これを見るよりもメール…

給料日

今月はいくら稼いだんでしょう? 超楽しみなPhantomGiGです まぁ、既にローンでいくらか消えるのが確定しているわけですがorz

デジタルマルチエフェクター

GiG

1週間前に買ったのですよ!!コレ!ZOOM G2.1u!! ニコニコして自宅で開封したら、アダプタが無しでしたorz 仕方ないので1週間は遠慮がちにバッテリ駆動。 で、昨夜11時に通販で購入したアダプタが届いたので、今日からニコニコでギターです!! コレ楽しいです…

暴風雨に十分注意し、登校してください。

↑は、今日のウチの学校の携帯用HPに掲載されている緊急の連絡事項です。 まぁ、巫山戯るな、と。 家を出た瞬間、挫けました(何 目の前で傘が2本飛ばされました。 歩いて10秒で靴が浸水しました。 傘を差しても、なぜか全身濡れています。 「アンブレラファ…

爆弾低気圧

朝から風音で目が覚めたり。 PhantomGiGです。 つーか、ミシミシっていってますよ?

Up to Death

CD

PHOENIX Project vs SEPIA-SISのCD、UD4ことUp to Deathが冬に出ますね。 今回はっ! 東 方 ア レ ン ジ !! ヤバイ! 12/30は駅前に繰り出さねばなるまい・・・。

10時間労働

昨日はヘルプでバイトに出ました。 12:00 IN 22:45 OUT BREAK 30min 何だこれ? 日曜日はヤバイとは聞いていましたけどね。 休ませて下さいよ・・・。 めちゃめちゃ忙しくて、だんだん自分が何をしているのかわからなくなってくる始末orz しかし、一線を超…

休める日が無い

人類に休息って必要じゃね? PhantomGiGです。 足が!足がぁ〜!

vin-PRAD

CD

一週間前に届いたCDの紹介〜 インディーズ(なのか?)アーティスト、vin-PRADのCDを全買い。 アルバム2、シングル1です。 1stアルバム「ジェラート」はゲストボーカルがたくさんで、オムニバスぽい感じになってます。 2nd「12◆カラット」は、ほぼビンプラ…

不健康生活

最近、睡眠時間が4、5時間とかよくあるし、一日のカロリー摂取量が1000kcal前後なんていう日が出てきました。 死ぬ・・・。 今日の夕食は納豆かな? とか思って冷蔵庫を空けたら、入ってませんでしたorz ・・・ 何を食せと? 冷蔵庫には、マーガリン、牛乳、…

ねむねむ

寝かせて(何 寝る前に飲んで欲しいPhantomGiGです(謎 3時半までギター(ぇ

エラー出て

更新内容消えたorz 時間無いのに!!

Elixir

GiG

FFとかでHP/MPが全回復するヤツ・・・じゃないですよ? ギターの弦です。 昨日の昼に弾いていたら1弦がブッチしたので、バイト明けて深夜1時に張り替えました! Anti-Rustのやつです。 もう張り替えようと思って1ヶ月前から用意していたんですがね。 面倒だ…

ジャイアンとコーン

今日のアイスはジャイアントコーンの赤いヤツです。 4人で同じ物を購入する異様な集団の特攻隊長:PhantomGiGです。

バイトの休憩時間で

買物をした後でクジを引いたら、なんと2等! Σ(・ω・ノ)ノなんか音響機器っぽいです! 最新っぽいです! なんか凄そうです!! 説明を聞いたらUSENグループだって… 月額5000円はちょっとなぁ… ってことでやめました。 こういうのばっかり当たるんだよなぁ…

11時間睡眠

最近の生活から見ると寝過ぎ… 起きたらバイトですよ。

時間が足りない

誰か睡眠時間を下さい・…orz

せっかく買ったのに

GiG

USBケーブルついてないってどーゆーことだよ!? あと、ACアダプタ!!

部屋に帰ると…

CD

新しいCDが7枚でした(何 金曜に届いたCDが4枚(未開封 土曜に買ったCDが3枚(内、一枚はデモCD (^ω^) プロフィールを毎月更新してるの知ってました?今月は今から変えるんですけど(何 とりあえず、聴いたものだけ紹介! ORBITAL MANEUVER phase1:geotaxis …

雨すごい

帰れねーorz

7つも! 7つも!?

帰宅時に雨が降る性質のPhantomGiGですorz 買い物に行かないと、まともな晩御飯が食べられません。

まだ札幌

エヘヘ(´∇`) いろいろ買っちゃった☆ まだ給料出てないのにねorz カードって素晴らしい(何 ちゃんと計画的に使いましたよ? 他は現金で買ったし!(意味ナシ PC周りが突然快適になりました! 外付けHDDを特売+ポイント増量で購入! 今まで使用してい…

1泊2日

飲む前に飲め! PGGです。 2人で焼酎1L空けたけど、二日酔いにはなりませんでした。 Uの力は借りていません(何 強くなったのかな?別に嬉しくない… というか、バスに酔ってピンチだったのは内緒。

iMac G5

「アップルのiMac G5欲しい!」 そりゃ欲しいって。 数年前も友人とG4が欲しいって話してましたから。 関係ないけど(何

今日の授業は

わからなかったなぁ。 今日はノートだけとって全く別のことを考えてました。 基本的にいつも何も考えていないですけど。 明日は TOEIC-IPorz とーいっく-あいぽーず(何 もう、英語力の無さがバレバレな感じで。 あと、午後にCDが届きます。 たくさん買い込…

ボジョレーヌーヴォー解禁

もう飲んだのは内緒です(何 PhantomGiG解禁です(謎 まぁおいしかったけど、軌跡のできってほどじゃなかったなぁ。 こういうワインは好きですけどね。 買うかどうか考え中・・・。

Nightmare

悪い夢を見た。 どんな内容かは覚えていないけど、目が覚めると酷く不快で、全身汗びっしょりになっていた。 そんな経験、ない? また汗のかき方が尋常じゃなくて、枕もシーツもタオルケットもぐしゃってなってた。 もちろん全着替え。 どんな夢を見ていたん…

Re:アイス同盟

今日登校したら、皆にアイスの所為だと言われました。 とりあえず否定しておきましたが、まさにそのとおりだと思いますorz しばらくアイス同盟から離れなければなりませんね。 今日早速食べたくなりました(ぉ だって!昼食にケンタッキーって!? 最近無駄にお…

復活の兆し

まだちょっと不調です。 PhantomGiGです。 今度は風邪薬を常備しておこう。