2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の

LOVERSのチャン・ツィイーの吹き替えが坂本真綾だった気がする。 声優業の方は調べてないのでビビリました。 最近でかい役ばっかりやるなぁ。 代表作はSTAR WARSのパドメ。 そういえばFFⅦのエアリスの声もやってました。 これが一度も聴けていないんですよね…

朝起きたら8時15分でした。

学校は40分から。 ピンチでした。 間に合ったけど。 ちゃんと朝ご飯も食べましたよ? 2講目がないので家に帰りました。 ギターを弾いてました。 気付いたら結構微妙な時間で午後も危ないところだった(汗 そして午後は1時間弱で実験終了。 なんだかなぁ…

Happy Halloween!!

午後の実験が光速で終わって微妙な気分です。 PhantomGiGです。 1時間かからないのは問題だよなぁ。

BLOOD+

BLOOD+というアニメを見てみたりしてました。 OP/EDが良かったね。高橋瞳と元ちとせ。 元ちとせですよ! なんか久しぶり(´・ω・`) 好きですよ。どう考えても真似できない唄い方とか。 本編の内容は、なんというか、血ぃブシャ〜とか、肉がグボァーとか(何語…

道外へ行った皆様へ

今日のお買い物では生ラム肉が安く手に入ったので一人ジンギスカンにしようと思います(^ω^) だって、みんなバイトなんだもの。 面倒だからフライパンですけどね。 ジンギスカンのたれを買い忘れて orz でしたが、前に買った鏡月GREENに一人分のジンギスカン…

昨日日記付け忘れたorz PhantomGiGです。 昨日したことといえば、 早起き、昼寝、買い物、ギタ練、就寝。 日記つけられねぇorz あ、味ポンが切れてるのに湯豆腐作って困ってました。

夕凪LOOP

CD

バイト前に遠回りして某Y電機で買ってきました。 ポイントで500円くらい得しちゃった☆ でもポスターはいらないですよ。 てナわけで、これです↓夕凪LOOP(初回限定盤)アーティスト: 坂本真綾出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/10/26メ…

Dear Mr.mountain

1個78円でした(^ω^)

昨日タイトル付け忘れたorz

タイトル考えるのが面倒になってきたらまずいよなぁ。 PhantomGiGです。 では本日の一発目(何

アルバイトの

時間が短くなった。 9時閉店だから、早ければ9時半には帰れます。 昨日は早かったのですが、帰りに家とは反対方向のGEOまで無駄足をしてしまったので、10時半になりましたorz その後、ギター→どうでしょう→ギター。 後半のギターは時間も遅かったのでクリー…

ラーメン

今日の昼食は友人達の思いつきでラーメン屋に行きました。 こういうときに車があると便利ですね。 久しぶりに外食しました。 午後からは研究だったのですが、もちろん遅刻しました(何

TSUTAYAもGEOも使えねぇ! ウチの近所に限りますが PhantomGiGです。 CD売ってないよorz

そろそろ

バイトも始めたのでやりたいことを実行していきます。 ネット開通 →おそらく今週末に申し込みに行く アンプシミュレーター →ZOOMのG2.1uを試奏してみたいなぁ。出来れば年内購入 CD 買う! 携帯 →さすがに機種変更したいです。「故障中」事件も、もう3回目or…

給料が入ったら・・・

なるほど。今月末にはいきなり給料がもらえるのか! PhantomGiGです。 金額は6000円くらいorz

デザートバトン

ichiko嬢thanks! こんなのを待ってたゼィ(何 1.好きなデザートのベスト3をあげてください。 1位:Pastel なめらかパンプキンプリン2位:Pastel フルーツタルトみたいな?(もうやってません3位:お、おしるこ? 2.逆に嫌いなデザートベスト3をあげてくださ…

休校?

今日は2時限目が休講という話だったので、1、3時限で終わりの予定でした。 朝、バンダースナッチが現れたかのごとく寒い中、登校して教室で待っていても教員が来ません。 →休講 一度帰ってマッタリしてから午後再び登校。 午後の科目は演習で、反語とに教員…

寒いです PhantomGiGです 厚手のパーカー着てても寒いってどういうことですか?

野口さんお久しぶりです

昨日久しぶりにお気に入りのジーンズって言っていいのかわからないパッチワークのカーゴパンツをはいたんですけどね、 ポケットから野口さん1000円札登場!! 何時のだろう?と考えたのですが、思い当たる節が一つしかありません。 え?古ッ!!?Σ(・ω・ノ)ノ 2…

今日は研究日

本科がせっせと祭りの片づけをしている中、専攻科生は延々研究日です。 朝起きたら8時半でしたorz 2時間目くらいからで良いか。とか思って朝からギター弾いてたら11時でしたorz ま、まぁ、とりあえず学校に行けばよいか(何

蟹日

蟹食べた〜(^ω^) Phantom蟹です(何 やっぱり蟹は出汁ッしょ?マホ出汁。

式神の城?

東方じゃないですね。 でも弾幕STGなので。 結構前に式神の城(Win版)が安くなったんですよね。 さて買ってきますか(何

ライブ感想

匍匐前進以降ずっと見てたんですが、思ったこと。 基礎は大事だ!(当然 あと、ピッキングも大事だ!(基本 んむ。私はアホですか?と。 観て(聴いて)いた、割と弾けそうだな。と思うフレーズも実際は何度も反復しなきゃ覚えられないだろうと思いました。 ん…

高専祭2日目orz

だから関係ないんだってばー! でも、ichiko嬢とか安さんとかのバンド、匍匐前進のLIVEは見てきたPhantomGiGです。 ライブ前に声かけたら、お菓子もらいました。

スケール

GiG

ようやくスケールとコードの関係が意識できるようになりました。 耳コピが楽だ。

Policeman

ついに警察につかまりました。 嘘っス! ちょっと止められただけッス! 最近、自転車盗難が多いので普通に走っていると警察に止められている光景を頻繁に目にします。 私も今日初めて止められました。 ただ、私の自転車は頂き物で、元々誰の物かが怪しかった…

高専祭1日目

僕ら専攻科生には関係の無いお話です。 PhantomGiGです。 ちなみに、休日はバイトもお休み。

をや?

水曜の放課後にはTOEICの講習があります。 私はバイトなので行けません。と、講師に言いに行ったら参考書を買わされました。 いやいや。 え? いや、やりますよ。えぇ、やりますとも。

Richie Kotzen

CD

私はリッチー・コッツェンが大好きなわけです。 テレキャスが好きなので。 好きすぎて購入する際、テレキャスに手を出せなかったわけです。 嘘です(何)。レスポールが欲しかっただけでしたっ! でも、上手くなったら欲しいですね。テレキャス。 そんなリッ…

バイト始動

昨日は初日でしたが楽でした。 4時間で十数組しかお客が来ないという・・・。 普段はもう少しいるみたいですけど。 というか、ぶっつけで接客をやらせるのはかなり勘弁していただきたかったです。 接客業は初めてだっていうのに。 でもまぁ、お仕事は何とか…

実りの秋

柿一山(8個)298円。 PhantomGiGどす。(NO,誤字 家に最大で柿10,蜜柑5,林檎3,葡萄1房,グレープフルーツ2ありました。 買いすぎorz