Shout at Battle Cry

スナック菓子が食べたい(挨拶
いや、僕がスナック菓子食べたいと思うのは珍しいんですよ?
あれば普通に食べるけど(何
 
なんか明日から自学行くらしいです。
さすがにそろそろ・・・というか限界だろうと。
とりあえず連休ずっと行くことになるかと。
どうせ暇だしね。
高校生がもうウザイウザイ。
僕らの時代もあんなのは居ましたけど、うちの工業高校でさえあんなに多くはなかったですよ。
ま、たいした興味はないので気にしませんが。
明日午後はかなり時間が空きそうなので暇つぶしに本でも持って行くかと、とりあえず手にとったのは「ギターの構造に強くなる」。
いや、何か間違えてる。
たぶん時間つぶせるけど間違ってる。


ところで、何か最近18時くらいがやたらと眠い。
今日なんか思わず寝ちゃいましたよ?
今日こそ早寝するか・・・。