2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐボーナスの季節ですね。

どーも、いっぱい働いたときの給料の方が高い気がするPhantomGiGです。 今年の初めに新しいPC(デスクトップでハイスペック)を買ったばかりですが、モバイルを買おうかと思い立ってしまいました。 今のノート(現役)はでかくてね。 使用年数を考えるとスペ…

博麗神社例大祭

行ってきた戦果など。 CROW'SCLAW:CROSSFIRE BARRAGE とりあえず1番最初に行って、鷹さんに一言言ってきました。 さかばと:幻想懐古 幻想ドラマー。本人は知り合いに超似てる。 Thinktank:revolver 2作目。supplyさん万歳 Dark PHOENIX:Arrow Rain フェ…

今月3回目の更新

今日は出勤でした。 これから出かけます。 明日まで帰ってきません。 明日は例大祭です。 死ぬな。そろそろ。

Crossfire Barrage

CD

CROW'SCLAWの例大祭新譜。 当然東方アレンジ。 そしてHR/HMへ帰還。 全力で応援します。 そして、例大祭参戦します。 イベント初参加っ!

今週は何をしていたのか記憶があいまいです

生きてます。 まだ生きてる。 今日は2回くらい死のうと思った(何 忙しすぎて。 世界樹の迷宮2は未だ手付かず(何

サボりすぎにもほどがある

お久しぶりです。 気がつけばGWは消滅していた模様です(何いや、ちゃんと6連休取りました。 うち4日飲みでした。 ありえん。 最近は何らかのアレルギーが発症して、ひたすら体調が悪いです。 鼻と目が・・・ あと、髪を切る暇がなくてすごい伸びてます。 い…