2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

salary

初任給出たけど特に使う予定がないのと、近くの郵便局の場所がわからないのでとりあえず放置。 ギター買えそうです。

Unlimited works

今日から工場実習開始です。 最初やることがなくて、 「掃除しておいて」 とか言われたときはどうなることかと思いましたが、ちゃんとお仕事させてもらいました。 でっかい装置を作るちょっとした手伝いを出来て楽しかった。 ちなみに、来週は名古屋です。

語る

GiG

同期の人は意外とギター弾ける人が多いらしいです。 めちゃめちゃロックについて語られました。 しかし、「ギターは弦を二本押さえられれば弾ける」という持論を出すとものすごい否定されます。 指二本で押さえられるコードとか考え出すんですよ。 だめだ、…

あさやけぼーだーらいん

CD

先週横浜に行ったときに買いました。 思ったよりもいろいろとやっているCDで楽しかったです。 しかし、最近a2c氏のギターはすぐにわかるようになってきたなぁ・・・。

椿屋四重奏

CD

なんと、5月に椿屋四重奏がメジャーデビューするそうですよ? いや、買うし。

spiral staircase

昨日はっちゃけすぎた所為でお風邪お召したみたいです。僕さんが。 たまには只の日記じゃなくて、いろんな話題も出していかないとこのBlog的にだめだと思うので、ここ最近で仕入れたことをちょいちょい出していきます。

Top of the world

本日はほぼ寝られていない中ボウリング大会をして、cnz君と会って、酒を飲んで研修センターに帰ってまた酒を飲んだ一日でした。 気がつけばもうすぐ朝4時です。 昨日寝たのは5時ですが(何 来週から今までの座学式研修から業務実習へと移行します。 まだお仕…

今日も無線LAN

今日は横浜の楽器屋で超ギター試奏してきました。 2週間ぶりだけど、超楽しかったですよ。 お金があれば買ってきたんだけど・・・。にしても、横浜まで往復して昼夕食たべて、なんとなくDTMマガジンを買って、なんとなく見かけたあさやけぼーだーらいん(CD…

お久しぶりです

さすがにここまで間を空けたのは初めてです。 PhantomGiGです。 携帯から更新するのが酷く面倒なのでサボってました。 やめる気はなかったんですけどね。 本当はWillcomのW-ZERO3を買おうか本気で迷っていました。 PHSとしてじゃなくてPDAとして。 まぁ、暫…

東京

どうも皆さんこんにちは。 僕PhantomGiGって言うんだけど知ってるかな?(何 明日の入社式に向けて東京に来ております。 ホテルのロビーで待ち惚け中。 チェックインが3時からとは迂闊だった… そして昼食がまだなのでお腹空いた… これから友人と甘い物食べ…