2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CLOUD

友人とTSUTAYAに行ったら、ふと目に入った本を購入してしまいました。 この表紙は買うだろう? でも中身を見てびっくりだ。 まるで写真集のようなCG FF7ACおよびCCに出演している声優のインタビュー。 FF13のちょっとした紹介。 その他スクエニゲーの紹介。 …

久々の4時間半

弾きまくり(何 何かすごい書こうと思っていたんだけど、ものすごい勢いで忘れました。 なので今日はエビス飲んで寝る(ぉ

冷静に考えてみた。

今週土曜は飲み会。 金曜は確実に仕事で遅い。 空の境界3章観に行けなくね? とりあえずアレだ。 日曜に東京行ってみる。 レイトショーの1回目があいていれば辛うじて帰ってこられる。 そんな感じ(何 そこまでしてみる価値があるかというと正直微妙だが、…

4大陸選手権

久々にフィギュアです。 なんと、男子女子ともに日本人が優勝しました。 浅田真央と高橋大輔。 二人とも、GP Finalの雪辱を晴らした形か。 まぁ、TVないのでニュースで知りましたけどorz 浅田真央は、キムヨナが欠場していたので、大きなミスがなければ優勝…

雪合戦

タイトルの通り、雪合戦をしてきました。 人に言うと「え、ボード行くの?」とかいわれますが、雪合戦です。 正式な競技として。 道民なら知っているであろう、洞爺湖とかで開催されるアレです。 あれの静岡県大会みたいな。ことの始まりは昨日の昼。 偶然工…

TOKYO CITY RHAPSODY

CD

椿屋四重奏のメジャー1st Album 異質なほど艶のあるRock 異様に上手いVocal 艶やかな世界観の楽曲 そんなイメージを抱かせる椿屋四重奏が、明らかなパワーアップをしています。 G&Voの中田裕二のワンマンなバンドのイメージもありましたが、今作はメンバー全…

油断すると1週間

もっとちゃんと書けってな(自分へ。 さて、近況。 日曜にSONAR7買っちゃいました。 FA66とV-Vocal付のPOWER STUDIOです。 でも仕事で帰りが遅いのでいまだにサンプル曲の再生しかしていません(´・ω・`) ってゆーかまず使い方がわからん・・・。 日曜に休めたら…

寝不足気味でも書く

明日も仕事だぜぃ GibsonとTCグループが合併するらしいです。 事実上、ギター関連では世界トップになるんだろうなぁ。 ギター、アンプ、エフェクターあたりは相当強くなりますね。 最近はGibson Japanの値上げ(?)とかもあって、あんまり好きじゃなくなっ…

新環境

いやぁ、先週末には新PC届いていたんですけど、セットアップで手間取ったり仕事が忙しくて触れなかったりでなかなか使えませんでした。 今は新しいほうで書いています。 今日ももう眠いので簡単にしますね。 とりあえず簡単にスペックを書いてみたり。 CPU:C…