恋人達のチェス理論

なるほど。
これほど意味のない争いもない
ロミオとジュリエットより酷いんだぜ?(挨拶
 
今日はTA最後でした。
最後の最後で先生に「じゃあGiG君から最後に一言」
えぇ?!Σ(・ω・ノ)ノ
いきなりかよ。
っつーか無茶振りかよ?
というか、
もう授業時間過ぎてみんな起立した後で俺にいかほどのことをしゃべれと言うんだ?!
そりゃあ僕も一言ボソッとしか言えないですよ。
 
其後研究室的打上。
EAT-UPで食べ飲み放題と言うことで現地集合。
とは言いつつも、学生はみんな後輩の家の車で送ってもらったんですが。
19時集合の筈なのに、待てども待てども教授は来ない!

食べ放題時間は2時間。
22時には閉店だったため、止むを得ず20時に学生だけでIN。
その後教授から電話が来て、今日に限って会議が20時半までかかったとのこと。
お疲れ様です・・・。
 
この学校に来て4年。
その内教授にお世話になったのは実に3年半もの間だったんですね。
正直、教員でこんなに長い間お世話になった人は居ませんでした。
いろいろと癖のある人だったので、周りからはあまり評判の良くない意見が多く聞かれましたが、僕はこの研究室に来て本当に良かったと思っています。
意外と楽しかったしね。
きっと就職してもこの人には挨拶に行ったりいろいろするんだろうなぁと思いました。
先生。ありがとうございました。