2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰らせていただきますっ!

帰ってきました。 昨日(何送ってくれた煉君サンキュー! とりあえず、今日の夜は飲み会です。 実家でゆっくり年越しなんてここ数年してません。 明日から新年ですが、実家はネット環境ないので更新できないかもしれないですね。 では皆様、よいお年を〜(^ω゚…

今年も終わり

あしたから来年とかそんな区切りは比較的どうでもいいんじゃないかと毎年思いながら夜には友人らと燥いでいるPGGです。こんにちわ。

神をkill

意味がわかりません!(何 髪を切ってきました。 人様の日記に「短髪最高っすよね!」見たいな事を夏に書いた気がしますが、今回は伸ばし気味です。 スタイリングが超楽になりました。 癖があって髪が多いので言う事利かないんですよね。 スタイリング剤など…

今年も終わるか

あと2日ですよ? PhantomGiGです。 明日実家に帰ります。

バイトから帰るとき

氷点下13度でしたorz そろそろやめてくれないと、僕死にますよ?

穴を開けてしまった

昨日は、学校に行ったりバイトに行ったり帰ってきて早々友人宅に飲みに行ったりそこにいた人にカラオケに連れて行かれて朝5時過ぎたり6時にようやく寝たりしました(読みにくい すでに今日ですよ。で、10時頃起床して友人5人とスケートへ。 4年ぶりく…

師走ですね

忙しいったらないPhantomGiGです。 用事の8割は遊びですが(何

D'Addario

GiG

リサイクルショップでダダリオ買いました。 エリクサは売ってなかったorz 軽く3時間ほど弾いて見ましたが、Elixirに勝る使用感は無いですね。 当たり前ですが。 それにしても、張りたての弦は良い音がするものです(^ω^)

終わりました

参加者4人かよ!(何 上善如水は飲みやすすぎる清酒。 アレは中々危険です。おいしいけど。 本当は明鏡止水が買いたかった・・・。 売ってなかったorz

クリスマスも明けたので

後の祭りを開催いたします!!

クリスマスですから

突然ですがゴスペルを聞きたい。 もちろん生で。 しかし時間も無ければこの辺でやってるところがあるのかさえわからない。 というか、なぜ普通の聖歌じゃダメなんだい?PGGよ。 というか、そろそろ頭痛がヤバイですよ?

クリスマスなのに

頭が痛い〜! 頭痛が痛いPhantomGiGです。 痛すぎて寝れないってどういうことですか? でも今日は夕方からバイトです。 お客さんが少なかったら早退させてもらおう・・・。

せっかくなので

バイト先のお姉さま方とカラオケ行ってきました。 僕だけラストだったので後から合流。 1時間ほどしか居られませんでした。 エンジンがかかってきたころですね。スロースターターなもので。 まぁ、一人さびしく家で作業するよりもぜんぜん良かったので吉です…

イヴなので

バイトです(謎 PhantomGiGです。 つーか、お客さん少ないです。

お休みといいつつ

この時間までRadioを聞いてました。 なんか僕のメールが最後に読まれて良かった。 面白い話が聞けました。 とりあえず寝ます。zzz

一足早いクリスマスプレゼント

To mecowboy bebop 5.1ch DVD-BOX出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/12/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 207回この商品を含むブログ (168件) を見るついにやったよ! 買っちゃったよ! ショップではなくオークションですが。 一応未開封…

今日は一日お休みしてます

やっぱり休まないと無理だ。 研究遅れちゃうけど、いろいろともたないので休息日。

バイト時間

どう考えても毎日5時からとか不可能なので、無理を言って6時からにしてもらいました。 超楽です♪ ちなみにクリスマスは昼から夜中までバイト詰めorz 年内は29まで。年始は6からです。 年始に休みをもらうのはちょっと気が引けますが、それはまぁ仕方がないと…

今年最後の

授業が終わりました。 でもまだ課題を出してない(何 PhantomGiGです。

そういえば

mascle君、おひさしぶりです。

Mercury-vapor lamp

もしくはMercury lamp 「ウチの研究室の水銀灯が・・・」 って言って、妙な部分に反応する人は、もう駄目だと思います。 僕の友人にはそんな人が3人もいます。*1 素敵な友人達だ(何 わからない人にはサッパリわからないですね。 *1:元を辿ると全部私だなんて言…

明日で

授業は終わりです。 したがって、課題等は明日までに出さなきゃいけないものがあるわけで。 月曜の実験レポートも明日までです。 小論文ですが。 研究中に空き時間が出来たので、 今月分のバイト代を計算してみました。 ・・・ ・・ ・ (^ω^) 頑張ったよ!俺!

冬休みは忙しい

冬休みに向けて大忙しです。 寮生は冬休み研究できないんですね。 大変ですね。私も去年まで寮生でしたが・・・。 今年は大変ではないPhantomGiGです。

研究室にて

今日の研究はほとんど片づけで終わりました。 いわゆる大掃除です。 年末の恒例行事で、終わったあとに教授がジュースとお菓子をご馳走してくれたりします。 そのときに教授とお話しするんですが、毎回同じ話に持っていくんですね。 その話を聞くのは、僕は…

PCも

マイパソの動作が激重・・・orz 外付けHDDでバックアップ取れるようになったからフォーマットしようと思ってたのですが、必要なソフトのいくつかは実家にあります。 やるなら年末年始か! 早くサクサク動かせるようにしたいな。 あと、容量空けたいな(割と切実

リフレッシュしたい

身も心も。

G3 LIVE IN TOKYO

GiG

G3 Live in Tokyo [DVD] [Import]出版社/メーカー: Sonyメディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見るコレを買ったんですよ!! 輸入版ですよ!!! これね、良いよ(何 ヤバイです。こんなにいい買い物をしたと思えたのは久しぶり。 G3のライブ…

享年26日

GiG

19日午後11時40分未明、PhantomGiGさんのElixirちゃん(4男)がお亡くなりになりました。 享年26日でしたorz ブリッジから切れたところを見ると、張り方が悪かったのかも・・・。 しかも4弦ってかなり激しい使い方をしていたしなぁ。 Elixirすごい良かったんです…

実は次の日更新

ちょっとトラブってたら日付が変わったけど気にせず更新GiG(語尾

冬ですか

PW

というわけで更新しました「PhantomGiG vs 烈風人の文字ラジオ 第2回」 今回のお題は「冬」 ま、普通のお話になりましたorz 前回ほどのグダグダはないかな? 以下予告編(手抜き 「今回のテーマは「冬」です」 「BAKA??」 「挽肉になるぜ?」 「日本語を勉…