桜日和

何故一発変換が"佐倉日和"か?
とりあえず、BLEACHのEDが星村麻衣だからとりあえず聴けと。
あ、OPはYUIだからこれも聴けと。
YUIのRolling starを耳コピしました。
予想以上に簡単だったからみんな弾けと(何
ドラムセットもシンプルだから素敵。
難しそうですけどね。
 
 
今日は朝起きてもダルさがあったので(寝不足)もう一度寝たんですよ。
起きたら11時近くで、なんともすっきりしないまま起きたんですが、どうにも身体がおかしい。
で、夜になるとすぐ眠くなるのね。
なにこの体力低下は?
ギターを弾くと右腕が痛くなります・・・。
左手は比較的動くのに・・・。
着替えるときに鏡の前に立つと、なんか細くなってるー・・・
ちゃんと食べている方なんですがのぅ・・・。
とりあえず眠そうなので寝ます(何
明日は親がやってくるらしいよ?