2010-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。

本当にお久しぶりすぎてもう言うことねぇよ。 こんにちは。 最近ギターのことばっかりの記事だったのでもう書くならギターのことしかないですね。 というわけで、新しいギター買いました。 うそでした(何 でもベース買いました。 G&L L2000PREMIUM(写真は…

今日の行動

朝起きる。 今日は出勤日だ。 少し寝坊気味の時間。 腹が痛い。 僕休む。と課長に報告。 代わりに明日出るね。と報告。 とりあえず気が軽くなったのでギターとか弾き出す。 SCHECTER PTは久々に弾くと本当に良い音が出るんだ。 改造のせいもあるけど、買った…

LED PREMIUM

GiG

Crews2本目。 まさかのLEDシリーズです。 しかもちゃんとK&Tピックアップです・・・。 良いベースがないか探していたら、まさかの超美品中古で発見してしまい、悩んだ挙句購入です。 もう馬鹿ですね、馬鹿。 私程度の腕でこれは本当にもったいない音がしますが…

Amplitube3

GiG

私はアンプにAmpliTube2を使っているのですが、この度メジャーアップデートということで、とりあえずお試しでDLして見ました(オーサライズはまだ 今回の肝となるのはキャビネットシミュレーション マイクの数が増えたのと、何より配置の設定ができるように…

KR-1

GiG

mixiやtwitterでこっそり言うだけだったのでここでは大々的に言ってみる。 またギター買ったよ!(馬鹿せっかく1本手放したのにまた増えたって言うね・・・ というわけで新しいオトモダチを紹介 SCHECTER/KR-1 たぶん1年位前に出た割と新しいモデルで、実は出た…

2月はアレだよね、短いよね! なんか他の月より大分短いよね! というわけで更新してませんでした。 こ れ は ひ ど い というわけで、ちょっと更新する理由もできたので3月はちょいちょい更新していくつもり。 毎回言ってるので当てにしないでください(何

驚いたことに

あけましておめでとうございますでした(何 もうこのBlog閉じてもいい気がするなぁ・・・ とりあえず更新したと言う事実が残る感じで。 今週は余裕があったら買ったものとかのレビューとか何とかをしてみるかしないかどっちか(何