2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Y.Kは偉大

CD

毎回PhantomGiGのRecommended Musicをお届けするこのコーナー(何 最近はDTM系のCDや、普通のインスト系CDを聴きながら勉強をしていました。 しかし、最終日の試験勉強をしたときに思ったことがあります。 菅野よう子は偉大だ! 私が聴きまくっていたという…

課題

昨日の昼間はダラダラしてました。 課題提出するのを忘れましたorz 無駄に今日は学校ですよ・・・。

朝6時まで起きてました

結局起床は14時ですよ。 昨日は軽く飲み会もどきでした。PhantomGiGです。 今日は夜中からボーリング&飲み会らしいですよ?

ついに解禁

東方花映塚 〜 Phantasmagoria of Flower View. もう一般販売だし、試験も終わったし、解禁してもいいよね?ね? というわけで、以下ただの感想

試験が明けて・・・

特にやることもありません。 PhantomGiGです。 昨日は食器洗いしかしていないじゃないか。

NANA

CD

まぁ、NANAですよ。 映画観たいね。超観たい。 CMなどで少し観ただけですが、ライブの服装とか髪型が皆原作に似てて楽しいですね。 原作5巻までしか読んだこと無いけどねorz しかも2回(謎 いやぁ、あれは面白いですよ。 映画で各キャラの個性がどれだけ出…

さらばヘビメタさん

終わってしまったらしいですね。 私2回しか見れませんでしたよ。 東京にいた間だけですがね。 こっちで再放送しないかなぁ・・・。

テスト終わった〜

まぁ、終わったのは4人だけですが。 明日の教科は取ってないのです。 PhantomGiGなのです。 ちなみに今日の流体は単位を間違えましたorz

試験勉強

今日はTOEIC-IPとマルチメディア工学の試験でした。 マルチ怖ぇ〜!!Σ(゜Д゜; で、昨日は同じアパートの友人の部屋でマルチメディアのお勉強をしていたのですが 何故か人が集まる集まる! あの部屋に8人とか初めて見ましたよ。 その後みんなは勉強終わってな…

TOEIC-IP

昨日はCDの話だったのに日記カテゴリにしてしまった。 直しました。 うっかりPhantomGiGです。 こっそりプロフも変えなければ。

ところで、

みんな堂本剛で来すぎだろう…。 80人超えてますよ?

CROW'SCLAW

CD

タイトル名にもなっているCROW'SCLAWの1stCD。FFのHM/HRアレンジCDです。 何に驚いたって、音の違いですよ。 最新CDであるBattlefield1987に比べてサウンドの作りこみが全然違う。 もちろん今のほうが良いのですがね。 同じ曲をリアレンジしたりもしているの…

バナナ

かの有名なバナナさんは完全食なのですよ。 最近は夜食にPhantomGiGを食べるバナナです。 をや?

金田一少年の事件簿

何回もTVでやるのは良いのですけどね。 毎回、一と美雪と剣持の記憶がリセットされるのはどうでしょう。 そんなに何度もキメ台詞を初めて出した様に言われても…(´・ω・`) ファーストシリーズが一番好きでした。 一が堂本剛だったヤツ。 あのやる気のない…

金田一少年の事件簿

CROW'SCLAWが届きましたヾ(@^▽^@)ノ 楽しくて仕方がないPhantomGiGです。 なんか携帯から書き込みにくくなったんですけど…Σ( ̄□ ̄|||)

死活問題

味ポン切れた!Σ(・ω・ノ)ノ

適正・適職診断

某嬢がやっていたのを見て、私も載せようかと考えましたがあまりにも外れているので簡潔に載せます。

(何

このBlogや私のメールではほぼ毎日『(何』が出てきます。 THE (何 魔人 PhantomGiG(何 ←早速 何故か使ってしまうんですよ。 口癖のようなものですかね? あ!あれだ! 語尾になんか付けて「萌え〜」とか言うヤツ(何 自分萌え(死 んむ。考えたけどオチなし…

一人ぼっち

試験で教室に残る最後の一人になったらかなり寂しいですね・・・。 PhantomGiGです。 いやまぁ、実際は大した事ないのですがね(何

YG

GiG

ギター雑誌YOUNG GUITARですよ。 興味が惹かれたときだけ購入していたのですが、これからは毎月購読してみようかなと。 付属のDVDがヤヴァイです! 私はSLIPKNOTのMickが出ているのと先月のZakk Wyldeの出ているものしか持っていないのですが、下手に教本を…

今日は試験無し

なので12時まで寝てました。 PhantomGiGです。 風邪気味だったんですよぅ(´・ω・`)

東方花映塚 〜 Phantasmagoria of Flower View.

出た。 買います。

故障中

今朝、目覚めて携帯を見ると・・・。 「故障中」 という文字が点滅しておりました(驚 バックライトは点かず、操作も一切不可。 ちょっと泣きそうになりました。 仕方が無いのでバッテリーを抜いてみたら直りました。 流石に寿命かなぁ・・・。*1 *1:2年半以…

リヌーアル

ウチがよく多用している食料品店がリニューアルオープンしました。*1 セールしていたこととテスト前だったこともあり大量買い込み。 というか、改装工事中だったので食材を買う量が減っていたのですが。 しかし、リニューアルに伴って一つ問題が・・・。 ス …

食欲の秋(*^ω^*)

久しぶりに冷蔵庫が暗くなりました。 PhantomGIGです。 食材がいっぱいでニコニコ(^ω^)

もしもしバトン

ちがった。もしもバトンです(何 id:thespeedstar嬢っぽい人から来ましたけど。 来ましたけど?(謎 いや、やります。やりますよ〜? ★1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。臆病なので出来る限りかかわりたくないかも。救急車と警察くらいは呼びますよ。 …

BOOM BOOM SATELLITES

CD

何故か昨日目が覚めると唐突にAPPLESEEDが観たくなったので観ました(何 CGスゴイですね! モーションアクターとかいるし・・・。 まぁ、何が目当てだったかというと、ブンブンですよ! BOOM BOOM SATELLITES! 読み方は「ブンブンサテライツ」ですよ? 音楽…

明後日試験

昨日更新しなかったのは勉強していたからではなく、寝て映画観てダラダラして、挙句にビール飲んでいたからです。 勉強? しましたよ。 1 時 間 く ら い (何そろそろ自分はどうなのよ?と疑問に思っているPhantomGiGです。

PHOENIX Project

CD

通称「ふぇにぷろ」のCDを一気に購入しました。 5枚+1? 新作VAIN CRYが非常に良かった。 意外と東方やってるんですね。 あと、UDシリーズ*1が全部そろいました。 というか、PHOENIX Projectの現在入手可能なCDが全部揃いました(何 んむ。 初期のガチャガ…

インターホンが壊れた

というか、受話器(?)が外れてました。 おかげで、昨日郵便着たのに気付きませんでしたよ。 夜に再配達してもらったPhantomGiGです。