ぷよぷよするな!

ごめん。どうやら僕は壊れてしまったようだ。
陰陽師に大切なものを盗まれました。PhantomGiGです。
いーあるさんいーあるさんわんつーすりーわんつーすりーいちにーさん
 
  
今日は車に乗ってみました@教習所
こしり屋発動で慎重に運転してたら
「上手いねぇ!運転したことあるの?」とかいう冗談を言わせた直後にミスとかあったけど。
要するに慎重にやっていただけと。
来週からいっぱい詰め込んでくれるみたいです。
果たして終わるのかっ?!
 
 
というわけで、今日はほかにすることがなかったので家に居て片付けなんぞしていました。
とりあえずCD-R,DVD-R群を片そうと調べてみたら、出るわ出るわ。
過去の遺産(高校時代のレンタル連打)が多いなぁ。
コレはまずい。
EGO-WRAPPIN'とか懐かしすぎる!
とかイロイロやってたらさっぱり片付けになりませんでした(何
20枚くらい捨てましたがね。
CD(プレス)類はあんまり捨てられないのと売れないものが多くて困るなぁ。
前のバイト先の近くにある黒い何でもリサイクルショップなら取り扱ってくれそうだが・・・。

本は今度BOOK○FFにでも寄付してこよう。
DVDは処分したいものもないし。
というか、前に買った03†が未開封なことに今気がついた!!Σ(・ω・ノ)ノ
明日にでも見るか・・・。

坂本真綾 ショートムービー

坂本真綾 ショートムービー "03+" [DVD]

って前にも書いた気がする・・・