2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンペリ

飲んだよ!! 僕は明日から真の社会人として頑張ります。 とりあえず貯まっているCDレビューは寮でネットつないでから。 一個すごいのがあるんよ。

Get up together

歌を歌った。 某雑誌のDVDに収録されていた、アマチュアの人が作った歌だったけど、楽しそうなので耳コピってみた。 歌詞も掲載されていなかったので耳コピってみた。 最近、コードもわかるようになってきました。 若干ツールの補助があってだけど・・・。 オン…

RPS

すっかり不定期更新になってしまいましたね。 最近はmixiの方が楽なのでそちらに書いてます。 とりあえず近況をお話しますと、 虫に刺される→雑菌が入る→めちゃめちゃ腫れる そんな感じでした(何 皮膚科に行ってきたら 「結構酷いからまた金曜来てね」 と言…

Parting and Growing

一つの別れで一つ成長してきた僕らは、ここで大きな成長を果たすことが出来るだろうか。 僕にとっては大きな一つの区切りがついた今日、 これからの道を探す一つヒントが得られたかな。 まだやってみよう、もう少しやってみよう。 いや、まだやってない。こ…

DME

ちょっくら群馬に研修に行ったり北海道に帰ったりして放置していました。 気がつけば6月!(挨拶 ちょっとした用事のために敢えて3連休程度で帰省するという道を選択。 用事はとりあえず終わらせて、地元の友人達と少し遊んで、実家においてあったZOOMのG2…