St.Valentine’s Day

良いか無知なお前らよく聞け!
バレンタインってのは聖ヴァレンティヌスっつーキリスト教司祭だかなんだかの人の命日なんだ!
このおっさん、なんだかんだあって処刑されちゃったんだけど、その理由から恋愛関係の守護者だかなんだかにされちまったわけだ。
おっさんはみんなが幸せになれば良いと思っただけなんだろうけどな。
そんなわけでこのヴァレンティヌスはべつにチョコ送ったりするのを推進していたわけではなく、その辺は本当に洋菓子店の陰謀だから
俺にチョコをくれ!(挨拶
 
たまにはキャラを変えて挨拶してみました。
ちょっと豆知識。
今日はちょっと研究室に顔出そうと思っていたけど昼頃からなんかものすごい勢いで吹雪きだしたから止めちゃったよ。
明日は雨とか雪とかですって。
でも明日は試験ですって?
しかも夕方車に乗るんですって・・・
まぁ、2月だし仕方ないか・・・。
 
え?雨?!