私らしい瞬間

会社に提出用の写真を撮らねばなりません。
「私らしい瞬間」
日ごろの生活から考えると
 

  1. ギターを弾く
  2. CD
  3. PCの前でヘッドフォンつけてマウスでチマチマと画面上の謎のつまみを弄ってニヨニヨしている
  4. 料理

 
こんなもんですかね。
1については、それはそれで問題はないのですが撮影場所がない。
2はまぁ、間違いなく僕らしいけどどうやって撮るか・・・。
3は傍目には何してるかわからないし気持ち悪いから却下(何
4は別にそんなに僕らしくもないので微妙。
さぁ、どうするかなぁ。
今月中くらいの猶予はあるのでもう少し考えよう。
 
さて、明日は最後のTA&論文の提出締め切り&研究室片付けということで、いよいよ学校に行く必要がなくなってきました。
僕の場合イロイロ用事があるので行かなきゃいけないんですけどね・・・orz

あとは、えーと・・・書くことないなぁ(何
今日はギターいっぱい弾きました。
3時間くらい。
久々にノリノリで弾けましたよ。頭振ったり(違