2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば年の瀬

なんかちょっとサボってたら大晦日です。 大晦日だというのに微妙に体調不良です。 遊びすぎたか… 明日明後日も用事があるので、カウントダウンみたら寝ましょう。 そのまえに、なんかみんながやってるので今年を振り返ってみます。 1月 なんか論文とかして…

クリスマスですね

そんなことはお構いなしに仕事&呑みです。 定時退社だったので、呑みまくっても22時帰宅でした。 最近、呑み代だけで毎週1万くらい言ってる気がします。 かなりおごってもらっているはずなのにおかしいなぁ? まぁ、何が言いたいかというと、今日は酔っ…

イブですね

そんなことはお構いなしに、23日から新宿ネカフェ泊です。 目的は下で書きますが、行動としては 1、移動、13時新宿着。 2、昼食、何故かファーストキッチン 3、買物(1)、メンズマルイでアウター物色。出来心で・・・(何 4、買物(2)、16時いつも…

タップ

新しいギターも買ったことだし、まとめて電装系を整えようと思って、先日買ったテレキャスコンポーネントを開けてみてびっくり。 なんか、違和感。 「TONEポットはどこ??」 そう。TONEのポットが普通と違うんです。 なんかスイッチみたいになってます。 試…

関係ないけど

CD

ただの愚痴なので見なくていいよー。

木曜

そんなことはお構いなしに中華食って酒飲んではしゃいできました。 明日は真の忘年会らしいです。 正直無理です(何

火曜

そんなことはお構いなしに、焼き肉食って呑んできました。 この写真がなんだかわかりますか? 梅酒ロックジョッキです。 梅酒ロック3杯分です。 悪乗りが過ぎて、この店の裏メニューに登録されったぽいです。 厨房では3杯目辺りからすでに「梅酒ロックジョ…

SCHECTER

GiG

このタグ使うの久しぶり とりあえず、気がすまないので新ギター紹介。 SCHECTERのTR-PT LTDです。 見てわかるとおり、テレキャスシェイプのコンポーネントギター。 フロント、リアにハムバッカー搭載で1Vol,1Tone ボディはマホガニーバックのメイプルトップ…

今週まとめ

日曜 近くの楽器屋で運命の出会い。 定価30万円以上するギターを1時間くらい試奏する。 買う気はあまりなかったけど、もう一度弾きたいので「商談中」にしてもらう 月曜 仕事。 昼前くらいに「今日徹夜してくれないか?」と言われる。 定時で帰って0時出社。…

久々に駄文を書きたい気分

しかし時間が・・・。 mixiで書きましたが、最近、深夜残業が多くて・・・ 今日もです。 でも今日は暇そうなので、会社のPCで駄文を書きながら仕事したいと思います(何以前の日記を読んだ人は知っているかもしれませんが、ながながとしょうもないことを書くのが好…

New Guitar

いや、買ってないでですけどね。 Schecterのギターを触ってみたんですよ。 すごい弾きやすくてびっくり。 実は故あって、Scecterは僕が最初のギターを買う前から欲しかったギターなのです。 はじめの1本は3、4万円くらいで考えていたので、ちょっとたかめ…