2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

moonshine

CD

serenadeさんが新譜のマスターアップですって。 試聴曲が増えたので全部聴いてみたんですが、 これ絶対買うね。 何なら握手しに会場行ってもいいくらいの勢いだね。 いや、その日札幌だからいけないけど。 タイトル曲のmoonshineが素敵。愛知万博のライブ映…

土日

残念ながら消滅してしまったようです(何 今週も何もしなかったなぁ。 いい加減何か有意義な時間の使い方を考えないと。 今日はちょろっとギター弾きましたけども。

へたlくそ

うわぁ。 暫くカッティングばかりしていたら恐ろしくギター弾けなくなってました。 あと、久々にシーケンサ開いたらドラムの打ち方がさっぱりでした。 継続は力なりって本当だよね(何 それにしても最近暑いですよ。 いよいよ夏が本領発揮し始めましたかねぇ…

連休

どうやら4連休の頭の土日は消滅したようです。 なんということでしょう!?(待 なんかこう、Blogの書き方を忘れました。 どうしていいのかわからないものです。 毎日パソコンの画面とにらめっこをしては敗北して真っ白のままブラウザのバツボタンを押す僕が…

New style

デザイン変えようと頑張っていたら時間がなくなりました。 しかも殆ど変わってないしorz日記はねぇ、明日からすごい書きます。 休みに入るしね。 もしかしたら丁度CDも買うかもしれないし。 steve vaiとかRitchie Kotzenの新譜が出たらしいしね! 今日は仕事…

Reincarnation

お久しぶりです。 気がつけば一月近く放置してました。 その間に配属とか引越しとか大変だったんだいっ!! 今は会社の寮に入って、今日先ほどようやくネット開通しました。 とりあえず巡回さん見て回って、あぁ、夏もやっぱり豊作だなぁ…。などと思ったり。…