2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DS-10

DTM

というわけで、買いました。 今日届いたのでちょっと弄ってみましたが、面白すぎる。 ろくに説明書読まなくてもある程度楽しめます。 使い方を覚えればもっと楽しめるでしょう。 良い出張のお供ができたぜ。 KORG DS-10出版社/メーカー: AQインタラクティブ…

買い物しすぎた

まず出張の航空券(立替 約24万orz そのために30万下ろしたんだけど、気がついたら無いんですがガガ・・ まぁ普通に買い物しすぎです。 フラッシュメモリにトラックボールにヘッドフォンにetcetc なんかまたボーナス貯金できないなぁ。 出張費で稼ぐか(…

3連休

でした。 が、金曜の夜から出張に行っていたので3連休かは微妙。 土曜朝一で広島まで部品を届けなきゃいけなかったんですけど、金曜の20時くらいに電話もらったときにはすでにその日に着くのは不可能。 18日(金) 21:00 帰宅していたので再出社。詳細を聞…

定時

ここ10日間くらいずっと定時です。 まぁ、先月死ぬほど働いて、実際ぶっ倒れましたからねぇ(何 そういえばその辺語ってなかった。 今月頭に、6月中必死にやっていた物件がほぼ一段落した時点で胃腸炎で倒れました。 熱が40℃を超えたのは初めてでしたよ。 …

the sum

CD

the sumアーティスト: LAST ALLIANCE出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(M)発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (19件) を見るLAST ALLIANCEのVAPからの1stアルバム。 前作アルバムが好き過ぎてどうしようかって感じで…

メトロクローム

CD

メトロクロームアーティスト: eufonius,菊地創,riya出版社/メーカー: frequency→e発売日: 2008/06/10メディア: CD購入: 8人 クリック: 35回この商品を含むブログ (26件) を見るeufoniusの新譜。 これ、メジャー盤じゃなくて自主制作盤(frequency→e)なのにAma…

あぁもう久々すぎて

梅雨なんてなかったことに(何お久しぶりでございます。 1月以上空けたのは初めて。 ちょっと仕事忙しすぎて更新やめてました。 だいぶ余裕ができてきたので再開。 といっても特に書くことも思いつかないわけですが(ぇ まぁ、最近いろいろ買ったのでその辺…