EArTh

一度学校に行ってから日用品を買いにいったんですが、思わぬ買い物をしすぎた・・・。
とりあえず、久々にTSUTAYAのレンタル落ちCDを見ると目ぼしいものがあったので購入。

北極星

北極星

一昨年夏から気になっていたKOTOのデビューシングルです。
このKOTO。楽曲や声も好きなのですが、何より好きなのはそのセンス。
彼女が持つギターで今のところ確認できたのはFender MUSTANG、Paul Read Smith CE22Maho、YAMAHA AES620
もう最高じゃね?
事務所変更などで1年ほど活動がなかったんですが、昨年11月に新曲もリリースしたらしいですね。
これからが楽しみ。
アルバム出たら買うかな。
あと買ったのは去年でた福耳のシングル。
あと気づいたら出ていたエアリセの新刊。
お金ないなぁ・・・。
 
 
ところで、K1MAXやってたんだね。
テコンドーの尾崎が予想以上に面白い。
アンディの急成長も驚きだけど、ちょっとアレだよね(何