2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シャッキング

給料でたけど下ろしていないので同期に借金しています。 今月はもうでかい買い物はしない! と言いつつ、実は来週木曜に北海道に帰ります。 うちの会社は丁度金曜が休みなので3連休。 木曜は群馬県太田市にいるのでまぁ今よりは帰りやすいかなと。 自由な時…

砕月

最近耳コピが熱いです。 あくまでも自分の中で。 Flowering NightのDVDを見たのですが、どう考えても後半3組の方がメインで作られてます。 岸田教団目当てで買いましたが、その後の石鹸屋が予想以上に良かった。 依然に何かのCDで音源を聞いたときにはあまり…

またしても

GIGる。 めっちゃ楽しくなってきました。 新しいことをどんどんしていきたい気持ちですが、今はめちゃめちゃ忙しくなってきたので遊んでばかりもいられません。 空き時間でFlowering Night 2007のDVDの岸田さんのところだけ見たら、めちゃめちゃ格好良かった…

その他

服とか買いました。 夏物が欲しかったんですよ。 写真upしようかとも思いましたが、カメラ性能的にNGでした。 白、黒、紫、ラメのストライプなのに、白黒にしか見えんorz 後はそのシャツに合わせてインナーを適当に2kで購入。 んむ。 何か知らんけど気がつ…

例大祭

CD

というわけで、すげー散財してきたわけです。 まず目的のCD。 まぁ、例大祭なので東方系ばかりなんですけどね。 もう買わないと思っていたけど、何故か最近鷹さんが参加していて困る。 というわけで、4枚組みアレンジアルバムの「花詠束 ハナタバ」と、何故…

例大祭

本日は博麗神社例大祭なるイベントがあったみたいで、どうしても欲しいCDがあった僕は横浜の委託ショップまで買いに行ったのでした。

5月20日

CD

欲しいCDがたくさん出るというか、幻想事変と鷹チルノは反則だろー。 というわけで、横浜に出向くかもわからん日曜。

風邪、治らず

咳で死にそう。 仕事中もピンチです。 今プリント基板作るところにいるのに咳だなんて・・・。 さて、ギター弾きも漸く楽しくなってきたところですが、 僕はもう上手くならないんじゃないだろうかってくらい上達しません。 一応新曲の練習はしているんだけどね…

F1

久々に見たF1は波乱尽くしで、めちゃめちゃ面白かったんだけど、とりあえず明日の仕事のために一言で要約すると 琢磨(SuperAGURI)入賞おめでとう!!!

目指せギター弾き

昨日久々にゆっくりギターに触ることが出来るのが嬉しくて8時間以上弾いていたら指が痛くて今日はあまり弾けそうにないので本末転倒な僕です(自己紹介 今日はすることがないので(ギターが弾けないので)、無駄にゲームしたりキャッチボールしたり、あと寝…

LOVER

CD

椿屋四重奏のメジャーデビューSingleを買いました! ホテル近くのビックカメラで買った後、部屋に戻ってCDを聞きながらいろいろと調べていたら、タワレコで買うと何か特典がついていたという事実を知ってorz こんばんは。PhantomGiGです。 やっぱりメジャー…

味噌カツ、串カツ、手羽先

PhantomGiG、初名古屋へ!! こんばんは。名古屋は初めてです。 研修でちょっとだけ名古屋に来ています。 ホテル暮らしなので、ノートPC持ってきたら快適ネット生活です。 まぁ、今日は速く寝ますけどね。 研修ということですが、業務実習なのに見学だけで1…

旅行Ⅱ

伊豆に行ってから一日置いて今度は東京へ。 初日は東京に行って秋葉原と御茶ノ水の楽器屋視察。 の、つもりが気がつけば手には領収書(何 Paul Reed Smith SE Customがちょっと安かったので思わず買ってしまった・・・。 DEANのHARD TAIL Selectも弾いてみまし…

旅行

GWだって言うのに帰省しない北海道男三人で中伊豆旅行して来ました。 初日はほぼ移動で終了(実際修善寺駅までなら1時間程度で済むけど・・・ 2日目はレンタカー移動。 最初は西中伊豆を攻めるつもりが、前日に東伊豆に変更。 当日には何故か伊豆横断に変…