Carmen

カリメン受かりましたっ!゜+.(^ω^)゜+.゜(挨拶
 
なんか今まで出一番良い走りができて、
「やっべ!俺天才じゃね?」
とか自惚れていたら、最後に停車した後クラッチ上げるのが一寸遅くてエンストしました(格好ワルっ!
まぁ、合格は合格じゃよ。
 
さて、最近4,5時間で目が覚めてしまう”シンドローム病(某日記参照”なわけですが、どうもコレがデフォになりつつある・・・。
一日2時間睡眠とかがザラという友達に話すと、
「それが普通になって、だんだん短くなっていくんだ」
とか。
いやだ!僕は寝るんだ!!
というわけで、明日こそは何もないので8時間寝てやるぜ!グヘヘ(誰
妨害した人には、海外製の不味い飴を食わせます。
20個くらい。