菅鹿男

スガシカオがプチブーム中。
確か2枚くらいCDがあったはずだと探してみたら1枚発見。
もう一枚はどこ?(挨拶
PhantomGiGです。
 
そろそろさすがに忙しくなってきそうなので、今月中に片付けたいタスクまとめ(自分用
 

  • 試験→明後日
  • 課題→今週末
  • 最終論文→提出のみ
  • 会社のe-learning→それほど大変じゃない
  • 路上デビュー→車ね?
  • 答辞作成→一番厄介

 
答辞がなぁ。
まさか全部考える羽目になるとは・・・。
僕は先生に「雛型はあるから、手を加えたかったら加えても良い」といわれたから軽く引き受けたのに、渡されたのは過去2代の原文。
二人とも書いてあることが全然違う・・・。
ここはおとなしく(1+1)/2 作戦か?
ここ最近の日記を見ればわかると思いますが、どうも最近文章が書けない。
冴えてる時はガリガリかけるんですけどね。
まぁ、答辞なんて碌に聞かねぇだろと高を括るも良し(良くない
試験終わったら考えるか・・・。