2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しこく

前回予告したとおり四国は香川県に来ています。 ホテルは海辺で現場も近いので超便利かと思いきや、最寄のコンビニまで徒歩20分です。 夕食とるのも苦労します。 今日はこんぴらさんに行ってきました。 が、今回デジカメを家に忘れてきたので何も撮ってま…

Brutal Games For Reminding Of Death

Crow'sclawの新譜情報きたぁ! 段々耳コピとかついていけなくなった。 これはもっと頑張らねば。 あと、アンプとかいろいろ気づいたら変わりすぎ。 もう超ニコニコ。 東方萃夢想とかヤベェ。 とりあえず、イベント参加はありえないからまた委託だな。

四国

水曜から四国出張です。 27まで。 はい、年内ずっとです。 5日からまた来いっていわれてます。 僕5日の飛行機で実家から帰ろうとしてたんだけど、どうすればいいかなぁ。 というか、ボード買って来たのに行けねぇorz あとストラトorz つか、向こうに居る間…

Dr.Vo

すごい人材に出会ってしまった。 マジ歌うまい。 これまで僕が出会った人の中でも1,2を争うほど。 しかもドラムたたけるんだぜ? やりてぇ。 なんかやりてぇ。 なんかやろうぜ?

Hot spring

金土は忘年会でした。 今年は忙しいので泊まりは止めようかと思ったけど、強行して正解でした。 マジ温泉最高。 上司とかほっといて温泉浸かってました(何 今度から定期的に温泉行こう。

うっとおしい

前回の日記orz ごめんなさい。テンションあがりすぎました。 でもストラト良いです。 なぜ今まで持ったことすらなかったのか・・・。 あ、ちなみに現在部屋には3本しかギターないです(しか? そのうちPRS SEは、1年くらいほとんど出番無し。 コンデンサとかポ…

Four

One オールマホ、フラットトップのレスポールシェイプ。Dean Two マホバック、メイプルトップのRS SE Custom Three マホバック、メイプルトップ、オールメイプルネックのテレキャスシェイプ。SCHECTER そしてついに4本目を買ってしまいました。 アルダーボデ…