2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第一回UNO大会inぐっちょん

友人の家で飲み会&UNO大会。 ビール1ケース(24缶)空きました・・・。 UNOとか超楽しいんですけど! しかし、今までやってきたルールはローカルルールだと知りました。 アレって本当は点数計算するゲームだったんですね

Germany vs Japan

朝5時に起きてサッカー観戦。 結局引き分けちゃいましたね。 高原がスゴイ調子良かったですね。 駒野も何かスゴイ良かった。 ドイツはクローゼ大活躍かと思ってたんですけどね。 日本の方がチャンス多かったかな? やっぱり中盤が良いんですかね? パス回し…

Tube

GiG

FenderJapanのSVD-20CE っていいなぁ。 真空管搭載で2万円台ですか。 でもFenderってことはシングルコイルのほうが綺麗に出そう。 やっぱりレスポールならMarshallですかね? あんまり詳しくないんだよなぁ・・・。 鳴らす機会がないもので。 Hughes&Kettner は…

今日はお得な火曜市

今日はゲーム控えめにしていろいろやっちゃおうと思います

しばらく続きそうなので

ToA

一時的にカテゴリ作成。 ようやく髪切りイベント見ました。 キャラ変わりすぎじゃね?とも思いましたが、スキットとか見ると変わってない部分も少しだけあったり。 基本的には違う人ですけど(何 今日はちょっとミスってやり直した部分があったので1時間くら…

憧れた季節、君に会いたくて

何か授業中ばっかり良いフレーズが思いつき、 暇だから展開を作って、 帰るころには忘れていますorz PhantomGiG.です。

あと、

GiG

とっておきの唄のイントロ部をコピーしました。 この曲全編通して難解だ・・・。

ヤバイ

本格的にネタがありません。 本当にあr(ry 寝て起きて、ギター弾いて、PC弄って、DVD見て、ゲームしかしてないorz ToAが軽く行き詰ったので、中断して課題でもやっちゃおうと思います(ぉ だって街が見つからないんだもんよぅ・・・。 これから面白くなって…

かぷっ

今日はゲームしかしませんでした。 じゃぁ、あんまりにも勿体無い晴天だったので、午前中は超掃除。 布団とか干しちゃったりしました。 午後はゲーム三昧。 と言うのも勿体無い気温でしたので、どうでも良い買い物に。 アイスを買って、アパートの前で車を弄…

かわいいのは良いことだと思います

Tales of the Abyssはじめました。 今まで友人にPS2本体を借りて、自分で龍が如くを買うという奇行に走っていたわけですが。*1 この度、ソフトをトレードいたしまして(何 OPがBUMPだよぅ! テイルズシリーズは大好きだったんですが、ハードの問題からPS2以…

日付を間違えるpart.2

最近多いなぁ。 設定で0時に日付更新にしているのを忘れていました(何 直しておこう。

Half Down Tuning

GiG

半音下げって

New浴

ここに引っ越してきて丸1年以上。 初めて湯船に浸かりました(笑 いやぁ、お風呂は良いですね。 思わず寝ちゃった☆(ぉ シャワーだと2,30分で終わりますけど、お風呂だと長くなりますよね。 まぁ、寝ちゃったらそりゃ長くなりますけど・・・。 久々にゆっくりと…

日本の心

和の魂(謎 久しぶりに挨拶。PhantomGiGです。

あ、

CD

あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっ!!!!!!!(うるさい 今日発売じゃん・・・

ぎたそろ

GiG

最近手癖だけで適当にソロを弾くことが多くなってきました。 ・・・ようやく弾けるようになっただけとも言いますが(何 もっとこう、バリエーションというかいろいろな人のソロとかを見て勉強するべきなんでしょうね。 関係ないけど、DEPAPEPEの弾き方は特徴的…

超サイヤ人にはなれない僕だから*1

カラー入れたけど失敗したよ!! orz 昨日から比べて、ちょっと色味が変わった程度でした。 似合わないね。別に気にしてないですけど。 でも、コツはわかったので次からは大丈夫そうです! まぁ、次はないって話なんですけどー(何

今日も夜更新だと手抜きになりそうなので

というか、さっきまで日付間違えて書いてましたorz

クリリンのことかー!!

ってなる筈だったのに…。

手抜きですよー

学校行ってもすることない日です。 明日も。

10-4

CD

またとか言いつつ早速やります(何 PHOENIX Projectのゆうさんのところのプロジェクト。 大学時代の友人である心事さんとのユニットのようです。 Single「ある日」「流れ星ひとつ」の2枚同時発売で、M-3で販売されたようですね。 もちろん僕は行けなかったの…

来年からのワタシ

就職するんだよなぁ・・・と。 今日会社から突然電話がきて思いました。 何かWeb上で連絡手段がどうとか(何 焦ってちょっと忘れたorz というか、履歴書にメールアドレス書いたと思うんだけどなぁ? 閑話休題、 今日も今日とて世界は周り、 僕は飲み会に行っ…

左手にDVDを、右手には10円ガムを

ポケットに入ってるんだもんよ。 座ってると甘いにおいで鼻が麻痺します。 今日はまず更新できないので先に更新〜。

疾走

CD

土日でCDが4枚増えました(何 一枚ずつ紹介〜。 DAZE & HOPE DAZE&HOPEアーティスト: LAST ALLIANCE出版社/メーカー: One Coin Records発売日: 2006/05/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (35件) を見る念願のLAST ALLIANCEの新…

theme_of_koshiriya

GiG

曲を作りました。 身内ネタ用曲なんですけどね。 歌録るとか言って録らないしよぅ! そんなんばっかな週末でした。

お好み焼き〜Special Edition

ホットプレートいっぱいのお好み焼き。 4人で2枚 + もんじゃ焼き(4人前 また同じ面子で飲みました。 昨日の話なんですけどー。 あと、何か僕の神が染められるらしいです。 誤字がありそうだけど気にしない方向で(何 昨日やるっていったのに皆(僕も含…

無駄な時間、浪費する理由を

ぁー。 何日か手抜き更新になりそうです。 たぶん2,3日ですけど。

意味はないけれどむしゃくしゃしたから

CD

LAST ALLIANCEの新譜が欲しかったのにどこにも売っていない!! なので、気づいたら出ていたBOOM BOOM SATELLITESの新譜を買ってしまった。ONアーティスト: ブンブンサテライツ,BOOM BOOM SATELLITES出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2…

エリクサーを使えない!

GiG

一度、張って3週間で切ってから怖くて保管したままだったElixirを張りました。 今まで張ってた弦は、もう2週間くらい前から死んでいたんですが、昨日5時間くらい弾いたら酷いコンディションになってしまったので張り替え。 ぜんぜん音が違う・・・orz 今まで…

今の僕がいて、君がいるから。

もう辞めたのに、バイトの先輩から定期的にありがたいメールが来ます。 なのに内定取ったと言わない不幸ものです(何 また一人バイトを辞めるそうなので、その送別会があるから来ないか?と。 行きたいけど若干遠い・・・。 来週月曜らしいです。行こうかなぁ?