エンスト☆ぱにっく!!

なんかこんなラノベありそう(無い
交差点がいまいち。PhantomGiGです。
 
まずひとつ言っておきたい事がある。
みんな。
ぷよぷよするなで来すぎ!
20人て(爆
あと陰陽師に大切なものをなんちゃらで検索する人も多いです。
ちなみに正しくは「陰陽師は大変なものを盗んでいきました」です。
いや、僕が間違えてたんですけどね。
みんな相当大切なもの盗まれたんだろうなぁ。時間とか(何


今日は耳コピ打ち込みギター弾きで疲れましたよ。
ビッグブリッヂのオルガンだけでも疲れるのにドラムのコピーがもう面倒で面倒で。
あまりにもわからないから思わず人様がアレンジしたMIDIファイルで耳コピ
ソロ機能使えばドラムだけにできますからねぇ。
さすがにコピーまではしないですけど、よく考えると公開するものじゃないんだからコピーすればよかった(何
ところで、G2.1uの調子がすこぶる悪くて、ものすごいレイテンシが出るのですよ。
たぶんPCのメモリ不足によるんじゃないかとは思いますけど、さすがにPOD欲しくなってきたなぁ。
今お金あるから買っちゃおうかなぁ?
しかし新しいスーツが欲しい・・・。
迷いどころ。