暑い寒い

気温が落ち着かないですね。
昨日あんなに暖かかったのに今日は寒い。
でも寝汗がすごかったです(少なくとも挨拶ではない
 
今日はスーツ取りに行ってきました。
でもその後すぐ自学だったので友人の車に置きっぱなし。
友人は夜バイトなので帰ってくるまで手元には届かないという悲しみ・・・。
早く着たいなぁ。
 
ところで、今更感が漂うが億千万流行りすぎじゃないか?
僕はニコニコ動画ロックマン2神動画を観て初めて知ったんだけど、確かに億千万だ。
みんなで億千万コールしようと思ったらボス戦突入して曲終わったり。
しまいにゃ歌入れる人も居て。
また観ようと思ったらニコニコ動画が終了してたのでYoutubeで「おっくせんまん」で検索したら出てくるわ出てくるわ。
まぁ、大半がカスなわけですが(何
ちょっと今更感が漂うが億千万流行りすぎじゃないか?