2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3G

と聞いて、vodafoneが最初に出てこない人は比較的駄目だと思った。 まぁ、私も2番目は友人と同じものでしたが。(比較的駄目orz ところで湘南に行って海も見ないで帰った私はやっぱり比較的駄目なのでしょうね。

お泊りベトナム

べつにベトナムにお泊りじゃないですよ?(何 横浜方面の友人宅に遊びにきて居ます。 で、死ぬほどピザ食べながら「水曜どうでしょう-原付ベトナム1800キロ」を見ました。 だって4時間ですよ? 長いなぁ。副音声で見るのをためらう量ですねぇ。

今日で1週間終わりですよ

そして今日は工場見学〜。 特急で群馬の方までちょっと。 リッチだなぁ(何 全席指定ですよ。ガラガラだけど。 で、暇なのですよ(何 指定席だけど皆バラバラに座っているので。 なので、暇潰し更新。気付いちゃったんだけど、みんな見てないよね。ここ。 本で…

水曜どうでしょう

会社の方がDVD全巻貸してくださいました。 どうでしょうもスゴいし、その人もスゴいです。 これで帰ってから当てもなくふらふらしなくて良いです(何さて、明日は群馬出張ですよ? 日帰り見学〜☆

食費

私のインターンシップ先の会社からは食費が出ます。 1日1000円Σ( ̄□ ̄|||) しかも土日は支給なしorz 私は朝は少食なので良いです。1日100円くらいでしょうか。 昼は社内販売の弁当430円。 外で食べても良いですが、面倒だし、日替わり弁当なの…

2日目

PGGです…。 携帯から更新すると表示が上手くいきません!

ヘビーメタルサンダー

東京では「ヘビメタさん」という番組がやっています。 ずっと見たかったんだよぅ、これ! マーティ・フリードマンが自棄に流暢な日本語で語るという素敵番組です。 で、今夜のゲストはポール・ギルバートという素敵仕様。 終始超絶日本語ギターバトルですよ…

午後から

いきなり実験ですか。そうですか。 つーかその前に私の研究発表ですか? 何ですかそれは? キッついんですが…

いきなり

飲みですか。そうですか。 というのも、私のために懇親会を開いていただきました。 しかもなぜか私の名前でボトルキープ(´・ω・`) ウチの教授がきたときに開ける模様。 あの人飲むのかなぁ?会社の皆さんはとても良い人達でした。 これから3週間お世話にな…

FUSE!!

CD

偶然見つけました。 ViViX 1st Arrange Album"FUSE!!" godspeedさんのCDです 在庫僅少で残り1枚でしたよ。ラッキー!でもまだ聴けてないorz

バドミントン

そして何故か友人の仲間とバドる。 疲れたっつの。

友人宅更新

千葉県はK市の駅を降りて速攻Gを見ました。 ゴジラじゃないよ(ぇ あれです。ブリ虫(何 意外とちっちゃかった。 あれが家の中で出たら泣きますわ。駅着(pm10:00)〜夕食&飲み〜カラオケ(am2:00) いやもう死ねます。 初日で1万円近く使ってしまったorz ギ…

タイタンの怒り

姉さん地震です!(誰 千葉県で震度5くらい? 私、秋葉原で外付けHDD見た後、他の所に遊びに行こうとしてたのですよ。 そしたら揺れる揺れる(笑…いごとじゃない 当然、電車は全線運行見合せ。 仕方がないのでトイレを借りにゲーセンに入りました。 なん…

いやぁ、ぶっちゃけ

寝過ごしましたorz しかも駅に来てみれば一時間待ち をいをい、いきなり予定崩れですよ。 昼に空港行ってチケット取れるかなぁ?

Virginie Dedieu

今開催されている世界水泳シンクロのフランス代表ソリスト、ヴィルジニー・デデュー選手。 前大会で芸術点オール10点で文句無しの優勝を果たしましたが、今大会もやってくれましたね。 またしても芸術点オール10点。 技術点は惜しくも9.9が3人いましたが。 …

HG

High Gradeじゃないですよ?(まだ引っ張るか? ハードゲイことレイザーラモンです。フゥ〜! 割と大好きなのですが、素晴らしいまとめサイトに出会ってしまいました。 ここ いやもう、この人面白すぎです。 危ない人じゃないので、知らない人も是非見てみて…

本当に?

何を持っていこう? 音楽の話ですが(何 PCの容量が1.5GBしかないのです。 ゲームは出来ないだろうからアンインストールしても+2GB弱。 さて何枚のCDをエンコードできるか? 正直、追加しなくても問題ないくらい音楽ファイルは入ってますが(ぉ

明日、発つ

まだ1割くらいしか準備できてませんよ?(挨拶 Perfect Grade GUNDAMことPGGです(何 嘘です。PhantomGiGなのです。

東京Schedule

予定は未定(何 基本的に自己確認用なので見なくて良いです。

攻殻機動隊S.A.C O.S.T.3

CD

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3アーティスト: 菅野よう子,Ilaria Graziano,Scott Matthew,Origa,Gabriela Robin,Benedict Delmaestro,Shanti Snyder,Tim Jensen,Chris Mosdell,TVサントラ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/…

昨日は元海の日

だからSASUKEとかK-1MAXがあったんでしょうかね? 小比類巻は相変わらず1回戦落ちですか。 結構好きなんですが、何故か毎回後半が駄目なんですよね。あと、魔裟斗が最後の方キック出ないと思ってたら腓骨骨折ですか。 ありえねー! 調子は良かったんですが…

Countdown to Internship

じゃなくて、Countdown until going to Tokyo カナ? 残り2日(いきなりかヨ!? 面倒なのでカウントダウンは今日で打ち切りだ(ぁどーも、PhantomGiGです。 略すとPGGです。

うそや〜ん!!

いやいや、りょうかさんが見るとは思っても見ませんでしたヨ? RBOのOP/EDを歌ってらっしゃる方です。 いやぁ、マジびびった〜。 なんとなく過去の日記見て気づいてよかったです。 今日から最近のコメントを表示します。

serenade〜世界の宇宙

google:セレナーデの生まれる場所 リンクして良いか調べてないので(汗 先日、愛知万博にて行われたセレナーデのライブ動画*1が欲しかったので、セレナーデのメンバー:あず♪さんに頼んでいたものがようやく届きました。*2 早速見てみましたが、最高ですね。 …

CD買ってない(何

売ってないよ・・・。 どうして私の欲しいCDはウチの近所に置いてませんかね? 一応本当の発売日は今日なので、また行ってみますが。 ちょっと遠出してみようかなぁ。

大根の煮物っぽいもの

いやはや、ここまでうまく出来るとは。 さすが小学校の家庭科の時間に、クラスの女子に「あんた主夫になれるよ」といわれた男d(ry俺さんだ(ぇ ちょっと思い切り過ぎましたかね? まぁ、味付けもよく、ちゃんと染み込んでたし大成功と呼べるのではないか…

良純

天気予報なんて信じるもんか!? って感じに雨っぽいのが降り放題です。 狐雨みたいですからどうしようもないでしょうが。 そもそも狐雨とは、日が照っているのに降る雨のこと。*1 「狐の嫁入り」とも言いますね。 何故狐の嫁入りなのでしょう? 少し調べてみ…

VAGRANCY

CD

「志方あきこ」で回ってくる人多いです。 何の情報もなくてすみません。 知らない人は本家サイトかmuzieと言うサイトで視聴ファイルがあるので是非。 私のオススメは「ラヂヲ予報」と言う曲。 この曲の収録CDだけ売ってなかったorz

暑い

んむ。まぁ暑いです。 死ねますね。 こんな日は冷やし中華でも食べたいけど昨日食べちゃいました。 今日は煮物にorz はい、死ねます。 灰汁とりが地獄のようだった・・・。 料理中にアイス食べてたら、ちょっと油断してる隙に半解しましたorz まだ夕食食べれ…

煮物skil

週末は社長が泊まりに来たのと、5の市祭*1で安く牛肉が手に入ったので気張ってみました その1:すき焼き「風」 すき焼きじゃないよ? 私はホットプレートもカセットコンロも持ってませんし。 しかも、葱がなかった(致命的 なので、すき焼き「風」の煮物を…