2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時間ですか・・・

バイトから帰宅。 早起きは良いとか言ってましたが、よく考えると4時間しか寝てません。 ちなみに、起きたのは3時です。 ありがとうございました(完 明日の課題は朝早く行って学校でやります。 道は開けたんだけど繋がらないんだよなぁ。 時間内に終わるか…

こんな時間ですが

レポート完成。 いや、夜寝たんですよ。 早起きって結構良いかも?

やべ?!1月とかもう終わりじゃね?

素が出た。 PhantomGiGです。 そして給料日。

決定

GiG

今週末弦張替

神のカレー

月曜にカレーやシチュー、煮物なんかを作っておくと明日からのバイトの前に食事ができて楽なのです。 今週はカレー。 カレーなんか小学生でも作れますがね。 今日の俺は一味違うぜ!(何 ヤバイぐらい美味しかったです。 隠し味が良かったのだろうか? いや…

大人の対応?

今日は学校で全校集会的なものがありまして。 内容について細々と言うつもりはありません。 ちょっと思ったことを。 最近、いつも思っていることなのですが、松下電器の対応の凄さ。 まぁ、企業としてはコレくらいの対応があたりまえなのかもしれませんが。 …

そしてまた繰り返す

レポートやってないorz

DiverseSystem

CD

今日も懲りずにCD紹介。 でも短めでいきます。 かなり衝撃を受けて書きたくなっただけなので。 初めにリンクを貼っておきます DiverseSystem BEMANI RemixのベストアルバムOURPATHです。 DiverseSystemではBEMANI RemixのCDが凄い量あるんですね。 そのうち…

さんでぃ・しょっぴんぐ

米が全く無いという危機的状況なのでお米を買いに行きました。 ついでなので、リサイクルショップでウィンドウショッピング(寂 PRSのCE22が9.5万円。 を?と思ったが、激しく状態が悪い。 4弦のペグがイってんじゃないか?アレ。 その隣にあったIbanezのj-…

最近のヒーロー

某姉妹に習ってマジレンジャーを視聴。 嘘です!ごめんなさい! 間違って平日と同じ時間に目覚ましかけちゃっただけです! カッコつけてましたッ!(何 まぁ、暇だったんで見たんですよ。 もうすぐ終わるのに初視聴。 感想 わかりません! 最近の戦隊モノは…

早起き。そして・・・

寝ました(何

やっちまった

PW

文字ラジオ第3回。 正直、途中で体力の限界を突破したので普通の会話になってます。 やってしまったけど一応公開。 あ、見ないことをお勧めします(何

愛しの妖子(仮)様

お騒がせ芸人の妖子様へあなたのハートを指名手配中のPhantomGiGです。妖子様はまるで調子こいたガムテープのように情熱的です。あなたを思うと爆発的に視力検査がしたくなる!妖子様のためなら、泥沼の底でスシを握りつつ 空中分解することもいといません。…

休息

最近は週に一度休息の日を作らないと1週間元気に過ごせない。 明らかに身体が弱ってるなぁ。 何か変な夢見るし。 夢の中で泣いたのは、何時ぶりだろう。 起きても動けないしorz 立ち上がるのも結構キツイ。 この時間になってようやく普通の活動を開始できる…

Rest Day

ぬぁ。土曜日か。 キリ番とった人。コメントすれ(何 何も出ませんが(笑

暇だったんだ・・・。

今日の研究は、測定が終わってから、僕はやることがなかった。 暇だったんだ・・・。 だから、道新Webを見たり、いろんなサイトを巡ったりしたけどまだ暇だった。 というわけでプロフ更新(何 結構放置していたので。 ちなみに、今月買ったCDはかなりサバいてま…

ウチの研究室

みんな今時期忙しい筈なのに、研究以外のことを一斉に調べてます。 調べるの好きだねぇ。 僕は、地味に遊んでるだけ(何

くそぅ

ウチの学校は読売新聞の夕刊は取っていないのか!

例えるんですか?

■例えるバトン id:thespeedstar嬢*1よりいただき。 ゴチ(何①自分を色に例えると? 昔はモノだと思ってたけど最近は酷く曖昧。緑がいいな(何 深くないヤツね。自然っぽい色よ?②自分を動物に例えると? オオサンショウウオ(マテ。③自分を好きなキャラに例え…

わかりません!!!2

一昨日の日記と同じ場所のゴミ箱です。 これはちょっと隠れてて、この面は壁側を向いているので普段は見えないんですね。 痩せない子用*1。痩せる子は使っちゃダメですって(何 最近の僕は使えないなぁ。 太ろうか(ぉ しかし、マニアックなゴミ箱だ(何 *1:…

もう今週終わりですか?

今日は専攻科2年生の研究発表の日。 自分たちの発表からもう1週間経ってしまわれたのですか(誤った日本語

アルトネリコ

CD

ボーカルCDが2枚も出ていやがる!!Σ(・ω・ノ)ノ kukui(霜月はるか,myu)に志方あきこって言ったらスルーはできないなぁ。 しかし、CDは買う量を減らすと宣言したばかりだし・・・。 どうすべきだ? ちなみにゲームの方はPS2以下略

金○園

今日は友人のK氏が金券を持っていたので、3人で昼食をゴチになりました(^ω^) 自分1円しか出してないよ・・・。 とりあえず、サラダバーで日ごろ不足している野菜分を補給。 肉はそれほど食べませんでした。 鳥カルビ定食でしたし。 そして麻雀談義とスポ…

検閲

一回文章を書いてみたけど、BackSpaceで全消し。 マウスで選択してからではないあたりが反省しているところかな(何 ん〜。 言いたい事はあるのだけれど、今言ってもただの餓鬼にしかならない気がするのでやめておきます。 それにしても、餓鬼ってすごい言葉…

昨日のネタ

画像を研究室のPCに置いて来てしまったので、明日の午前中には上げときます(何

不機嫌な月

珍しくバイト関係でご立腹です。 ちょっと重なっちゃったからなぁ。

今日は2講目から。

7時半に起きたのにギリギリで遅刻。 余裕の筈だったのになぁ。 誰が悪いわけでもなく、強いて言うなら自転車なら余裕と考えた自分。 もっと余裕持とうぜ?

わかりません!!!

おいしいネタを先に取られたので、残った方をネタにさせてもらいましょう。 ウチの学校のメディアセンターのゴミ箱の蓋です。 もうね、どんなだよ?(笑 ココの学生は、かなり病んでる人が多いとは思ってましたが、これをやった人は相当キてますね。 ヘソバト…

烈風君のところの777は昨日私が踏みましたが、自分のところも今踏んでしまった。 どーなんですかね?

アンプ直

GiG

男の浪漫です(違 やっぱり、良いギターと良いアンプでダイレクトに音を出してみたいのですよ。 PRSにMarshallとか。 そんなことはできるわけないので、アンプシミュレーターというものがあるわけですか。 ちょっと違うけど、デジタルマルチエフェクターのJC…