今週まとめ

日曜

近くの楽器屋で運命の出会い。
定価30万円以上するギターを1時間くらい試奏する。
買う気はあまりなかったけど、もう一度弾きたいので「商談中」にしてもらう

月曜

仕事。
昼前くらいに「今日徹夜してくれないか?」と言われる。
定時で帰って0時出社。

火曜

9時に仕事引継ぎ終了。
帰宅して寝る。
が、2時間くらいで起きちゃったのでしかたなく出かけようと思うも、雨が降っていたので引きこもる。
日曜に弾いたギターについて調べる。

水曜

普通に出社。
定時間際に、「今日も残業しないと終わらないなぁ」とか思っていたら課長に電話で「わかるか?」と言われる。
わかりました。徹夜します。
定時で帰り、0時出社。

木曜

流石にしんどくなってきた。
マインスイーパで眠気をこらえるも、朝10時に帰宅してバタン。
起きたら16時。
なんだか疲れてどうでも良くなる。
出かける→郵便局で大金を下ろす→楽器屋へ↓

゜+.(^ω^)゜+.゜
YATTIMATTA!!
ニコニコしてギター弾きまくる

金曜

出社。
休む間もなく昼過ぎまで仕事。
定時までまったり。
その後忘年会で伊豆へ。
温泉。

宴会。
演奏。
酒。
麻雀。
新人泥酔。
介抱。
・・・
・・
・ 
 
 
終盤意味がわかりませんが楽しかったです。
そして土曜帰り。
今に至る。
眠い〜。
それでもギターを弾くのです。