関係ないけど

ただの愚痴なので見なくていいよー。
ちょっとリンク元たどっている最中に、おかしなレビューサイトに当たりました。
メタル系のCDを中心にレビューしているらしいですが、間に東方系などの同人系CD。
その上Sound Horizonなんかや、果てはアニメのサントラのレビューまでばっちりやってるくせに、レビューには
「作品は知らないが〜」とか、言い訳ばっかりです。
正直、見る人が見たらその人は相当なオタクだってばれるのに。
CROW'SCLAWやVivixのCDほとんど持ってて十七分割の元ねたしらねぇわけがない!
僕も相当アレですが、その僕だからわかる酷いノリのCDを高評価している時点で相当アレです。
そこまでレビューしたいなら隠さなくてもいいのにねぇ。
アリプロのシングルを神評価していてアニメ見たことないわけがないだろー。と。
世間には妙なこだわりを持った人が居るようです。
ぶっちゃけちゃった方がレビューもしやすいのに。
アレンジアルバムなんか「原曲は知らないが〜」って言うのはすごいやりにくいよ(経験者
今となっては僕も殆どの原曲聴いていますけどね。
お金に物を言わせて買ってるし(何
 
あと、TSUTAYAで借りたとか言ってるCDのレビューをバンバンするのはおかしな話です。
ちゃんと金出してから評価しやがれ!と。
 
 
ふぅ。
酔った勢いで言いたいこといえて少しすっきり。
年明けのレビュー祭りは、もう殆どオリジナル曲っぽいから僕はぶっちゃけないかもしれませんけど(何