火曜

そんなことはお構いなしに、焼き肉食って呑んできました。


この写真がなんだかわかりますか?
梅酒ロックジョッキです。
梅酒ロック3杯分です。
悪乗りが過ぎて、この店の裏メニューに登録されったぽいです。
 
厨房では3杯目辺りからすでに「梅酒ロックジョッキ」が通用していました。
酷いですね。
 
 
 
呑んだ後(0時くらい)同僚とも先輩とも微妙に言えない人がうちに来てギターを弾いていきました。
僕の普段の練習(遊び)を見て「PhantomGiG君がうまくなる理由がわかったわ」
などといわれました。
それを聞いて思ったことは、
あぁ、やっぱり僕は異端だったんだな。と。

決してうまくはないです。
でもそう聞こえるのは、周りとかけ離れているから、
正直、メロディーラインの耳コピなんてチョロいです。
でも、その下の技術が追いついてません。
もっと頑張って、純粋にうまいと思われる人にならなくては・・・。