気がつけば年の瀬

なんかちょっとサボってたら大晦日です。
晦日だというのに微妙に体調不良です。
遊びすぎたか…
明日明後日も用事があるので、カウントダウンみたら寝ましょう。
そのまえに、なんかみんながやってるので今年を振り返ってみます。




1月
なんか論文とかしてたきがする。

2月
ほぼ休みだった気もする。

3月
答辞をしてみる。

4月
入社。静岡人になる。

5月
耐え切れずにギター買う。

6月
研修が終わり、配属される。やっぱり静岡

7月
本気の梅雨にやられる。

8月
暑は夏い

9月
長は夏い

10月
残業開始も40時間で制限される。

11月
出張に行く。出費がでかい。

12月
旅費がおりる。調子に乗ってギター買う。



1行で書いたけど、つくづく駄目な感じだね。
来年は友人の影響もあり、自分の本気がどのくらい通用するのか試してみたいです。
仕事が忙しくなると厳しいですけどね。

とりあえず、今年はこんなもので。
皆様よいお年を!
明けましたらおめでとう(何