イブですね

そんなことはお構いなしに、23日から新宿ネカフェ泊です。
目的は下で書きますが、行動としては
1、移動、13時新宿着。
2、昼食、何故かファーストキッチン
3、買物(1)、メンズマルイでアウター物色。出来心で・・・(何
4、買物(2)、16時いつものように秋葉でCD物色。何も買わず。
5、買物(3)、17時御茶ノ水でギターパーツ物色。でも工具買うの忘れたorz
6、夕食、20時何故かメガトマト(後悔
7、目的、22時テアトル新宿
8、宿泊、23時半ネカフェin
9、出発、4時半out
10、移動、8時帰宅
 
いやぁ、無駄の多いスケジュールだね!
とりあえずお買い物成果としては、格好良いハーフコート買っちゃいました。

僕の超画質携帯カメラでは伝わらないと思いますが、生地が良いんだ!
あと着心地。
作りとか生地とか、そういう伝わりにくいところにこだわってもいい年かなと思ってきました。
社会人だしね。
って、気の会った店員さんにはぐらかされました(何
そのおかげで3万しました。
やっぱり僕には高いです。
最近お金の使い方がやばい・・・
でもあの店員さん面白かったなぁ。
 
そしてギターパーツ。
テレキャスはもう少し様子見(勉強)ということで、PRSの分だけ買ってきました。

CTSのポットとSWITCHCRAFTのトグルスイッチ。
合わせて5千。
クライオジェニックのポットとジャックを買おうと思ってたけど、気がつけばスイッチになってポットは普通になっていました(何
そして今回コートより贅沢だと思ったのがこちら。

コンデンサとハンダです。
コンデンサはSPRAGUEの218Pというオイルコンデンサものです。
オレンジドロップは前に使ったので、今回はちょっとこだわってみました。
これ1個で1800円です。
コンデンサ1個にしては高いだろ?と思うかもしれませんが、比較的安い方ですよ。
同じSPRAGUE社のブラックビューティーとかは7千円とかだし。
コンデンサの前で腕を組んで悩んでいたら、何故か勧められたビンテージのセラミックコンデンサは8000円でした。
まぁ、シングルコイルでもなきゃ使わないと思いますがね。
あと、1.5mで800円のハンダ。
これは店員さんに「うちは活きのいいのが揃ってますよっ!」とか冗談で言うものだから思わず買ってしまった(何
うん。
早くコイツらで改造したいんだけど、肝心な工具を買い忘れたのでまだおあずけですorz
帰省までにできないかも・・・。
 
 
長くなったので、目的の方は明日書きましょう。
どうせこのBlog観ていて目的がわかってる人は1人くらいしか居ないし(何
最後におまけ写真(半分寝ながら撮った
 

あさやけぼーだーらいん