New Guitar

いや、買ってないでですけどね。
Schecterのギターを触ってみたんですよ。
すごい弾きやすくてびっくり。
実は故あって、Scecterは僕が最初のギターを買う前から欲しかったギターなのです。
はじめの1本は3、4万円くらいで考えていたので、ちょっとたかめだったSchecterはあきらめてしまいました。
変わりに買ったDeanは値段の割りにずいぶん良かったけど。
そして今年になって買ったPRS SEのときも、実はSchecterも候補に入っていました。
買うのならPRS SEかDeanのHardtailかSchecterのDiamondシリーズだったんですけどね。
憧れのPRSの廉価版の前に負けてしまいました。
こいつももちろん良いヤツですよ?
こいつをもったおかげで結構スキルアップもできたと思います。
それでも、良いギターは欲しいんです。
 
 
PRSがなんか人気出過ぎたって言うのもあるなぁ。
Schecterって売ってないところも多いくらい結構マイナーだから(失礼
そういうの大好き!(何
いずれ絶対手に入れます。