久々に駄文を書きたい気分

しかし時間が・・・。
mixiで書きましたが、最近、深夜残業が多くて・・・
今日もです。
でも今日は暇そうなので、会社のPCで駄文を書きながら仕事したいと思います(何

以前の日記を読んだ人は知っているかもしれませんが、ながながとしょうもないことを書くのが好き。
こういうときは創作意欲がわいているときだから色々と調子が良いです。
ギターも冴えます。
最近時間があればギターばっかり弾いてます。
でも、相変わらず「何弾いてるの?」という質問には弱いです。
でも仕方ないじゃん。
適当〜とか言っても信じてくれないし、なんでも〜って言っても何かあるだろって言われるし、東方〜って言っても伝わらないし。
全部本当なんだけどなぁ。
真面目にスコア見て練習した曲なんか精々5曲あるかないかですよ?
寧ろないですよ。
これで伝わらないならもうオリジナルって言っちゃおう。
というわけで作曲フラグ。
PCのパワー不足なので無理orz
新PC欲しいなぁ。。。