卒業

ちょっといろいろと書くつもりだったけど、あまりにも眠いので普段どおりの日記にしますね。
今日は修了式。
昨日の27時までかかって答辞を書き上げ、寝たのは午前4時。
睡眠時間が明らかに不足気味の中、式を乗り切り、夜は出身学科の連中4人でプチ打ち上げ。
その後、後輩達の3次会に参加し、とりあえず飲み。
4次会としてカラオケに来てみたは良いものの、明らかにうち方面へ帰る人たちがグロッキーだったので途中で抜けることに。
taxiで帰ってきてみましたが、家について気がついたことは、もしかしたら僕が一番やばかったんじゃないかと。
眠い・・・。
いまこれを書いているのが奇跡のようなレベルです。
もう学生だけで集まって飲むことはないと思うので、名前も知らない後輩達とは言え一緒に飲んだりするのは楽しかったです。
とりあえず寝る。
明日何か書く気力があれば書きますー