Drive

こんばんは。麦酒呑みすぎて眠いです。
 
今日は教習所で卒検でした。
なんというか、やたらと本番強さが出ましたね。
仮免のときといい、おかしいくらい落ち着いていました。
種が割れたかの如く周囲が見えてました(何
横道から車が出てきて、普通は横から来た方が止まりますが、もしそのまま突っ込んできた時のために試験官が助手席のブレーキに足を乗せるところまではっきり認識できるほど。
もちろん自分でも足かけましたけどね。
というわけであっさり合格しましたー。
あれは、前の人が下手だったから落ち着いて出来たというのもあるね(何
だって遅いんだもん。
 
というわけで、一緒に入学した友人とちょっぴりお祝いということで、ちょっと豪華な昼食。

牛タン定食1680円。
今までに食べた牛タンとは違いましたね。
やわらかくて。
しかし顎の弱っている僕にはちょっぴり噛み応えがありすぎた・・・orz
そして

ご飯おかわりしました。

帰ってきてからは一人祝いということで

大瓶です。
30分で

完飲。
足りねー。
しかし、これからフィギュア&部屋片づけがあるのでやめておきます。