JB

知人とフィギュア話をしていたら、ジェフリー・バトルのことを「ジェフリー・バトン」と言いやがりました。
いや、それF1ホンダのジェンソン・バトンと混じってるから(挨拶
 
 
今日は3時間も車乗って来たんですけど、MT乗るのは1週間ぶりだったもんでものすごい疲れました。
最後なんか酷かったですね。
もう帰りのバスが眠くて眠くて。
てゆーか寝た。
そしてもう寝る(何
明日、明後日と2時間ずつ走ったら卒検だって。
なんか今回は出来る気がしないなぁ。
 
ところで世界フィギュアは見物だから見ると良いよ。
今日は男子ショート。
割とミスの多い大会ですね。
その中で一人飛びぬけたのがブライアン・ジュベール
ジャンプの着氷ミスが少しあったくらいで、他はほぼ完璧。
果たして世界王者のタイトルは取れるのかな?
そして、高橋大輔のステップは何してるんだかわっぱりわからんね(何
ヌーノのギタープレイみたいな(最近Midnight highwayを観ただけ
明日は是非麦酒片手に見よう(何