黒い雨

mixiでギター動画晒したけど、見た人は居ないんじゃないかと思います(挨拶
 
今日はなんか暴風雨の中、ちょっとした用事のため学校へ行ってきました。
用自体は10分ほどで終わってしまったのに、片道10分くらい雨風にさらされるんだぜ?
身体弱ってるからものすごい辛かったです。
傘差して歩いてたら飛ばされそうでした(何
疲れたよ・・・。
帰ってきた瞬間寝たいくらい。
風邪のせいで一時的に体力低下しているだけだと思いたい・・・
 
とりあえず、教授にデジカメ借りてきたので会社に提出用の写真をパパっと撮ってコンビニでプリントしなければ。
やっぱりギター弾いているところでいいよね?(誰に聞いてる?
 
コレが終われば、残るタスクは答辞の清書くらい。
ところで、修了式の詳細ってどうなってるんでしょうね?(何