デジカメプリント

あんまりはしゃいでいられるのも終わりかなと思って、一人でこそこそネタ放題してます(挨拶
 
先日、ついに路上教習デビューを果たしました僕ですが、今のところ夜しか走れていません。
1時間目からこの先7時間目までの予定はすべて夜。
明るい道も走ってみたいよ・・・。

ところで、このところ本当に書くことが内規がするんですが、僕は何をしているんでしょうね?
本格的に何しているんだかわかりません。
昨日も風邪気味だったから早寝しようと思っていたら暑くて(たぶん熱)眠れなくなったせいで5時まで起きてたとか。
今日は漸く体調復帰(寝不足なのに)したので珍しいものを開けてみました

自家製梅酒9年もの
家の人が殆ど飲まないので以前パクって来たものを忘れていただけなんですけどね(何
なんかまた味が変わってきましたよ?
(たぶん、保管状態が悪かったせい・・・)
今日はお酒飲んでとっとと寝て、明日は朝から買い物に行かなければっ!